こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
おしゃべり広場 4


ペット海浜公園 & おしゃべり広場
4択 レノア

キラキラ 8個でした


柔軟剤は 最近使ってないなあ
以前はダウニーだったけど。。


お友達から素敵な羽を頂いたので黒ガチャコーデが
バージョンアップしました\(^-^)/
ありがとう〜
大切にするよ(*´꒳`*)


昨日から緊急事態宣言期間が始まりました
そして今週も始まりました
みなさま 今週もよろしくお願いします

  • こころ

    こころ

    2021/04/26 21:56:35

    momokazuさん
    ガチャは奥が深いよね〜
    なかなか思ったものでないものね(´;Д;`)
    こころ ガチャのたびに衣装持ちになるよ〜(*・ω・)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2021/04/26 19:56:49

    こんばんは~^^
     私も材料が不安で、黒ガチャしたけど(チケット入れて5回)
    すべて服なの・・・悲しい・・・

     ✨は、4-3だったの~

  • こころ

    こころ

    2021/04/26 16:33:27

    総悟さん

    コーデ褒めてくれてありがとう〜
    羽が素敵なのですっごくお気に入りです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    赤ちゃんお化け一緒だと安心しちゃいますよね(*´-`)
    こちらこそ今週もよろしくです(=゚ω゚)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/26 15:58:06

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    僕も赤ちゃんお化けやっとついてきてくれましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    黒い羽コーデと合ってて素敵ですね(^-^)