マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

わたちの鼻チューブとフェイスガードが取れました!

ペット/動物

 ご心配をおかけした愛犬「わたち」の、縫い付けた鼻から胃へのチューブとフェイスガードが外れたよっ。との吉報が入りました!!

 4/15から12日間、頑張りましたよ。伸び放題でバリバリになった毛をまずカットに行くみたいです!!
 次の土日だと桜満開はいっしょには無理かなあ。札幌中心街もだいぶ満開の木を見るようになりましたよ。

  • 結

    2021/10/05 17:06:23

    こんにちは、一緒にお花見ができるまでに、回復してよかったですね。

    きっとまるちゃんや先生の想いが届いたのでは?

    お花見楽しんできてね^^

  • 仁居

    仁居

    2021/07/06 14:27:23

    こんにちは^_^ お知らせ有難うございます。
    わたちちゃんは▼・ェ・▼だったんですね
    そして、大変な事が有ったのですね。元気になって良かったです。
    家にも いますよU・o・U マルチーズ10歳です。
    家は代々、一条大橋の所に有る、Tか橋動物病院にお世話になっています。
    院長先生が大型犬を何頭か飼ってらして、 いざと言う時はその子達が献血してくれるみたいです。
    大きい病院でおそらく設備も一番整っていると思います。診察室が6個有るにもかかわらず
    ものすごく混んでいます。3時間待ちは当たり前 ^_^;

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/06/28 00:03:43

      コメントありがとうございます。
     毎週末、元気なわたちに会えるのがモチベーションです。
     まだ、札幌市は自粛期間中なので、恩人のみなさんへのご挨拶が出来ていません。
     両親もわたちのおかげでコロナを乗り切れたのだと思っています。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2021/06/27 21:23:44

    マルボロさん

    了解しました。
    お知らせありがとうございます。

    ほんの2ヶ月前のことだったのですね。
    わたちちゃん、よくがんばりましたね。
    子犬はすぐ遊び疲れて寝てしまうので、
    そうなのかと思ったのですが、
    大病の後だったなんて。

    わたちちゃんの体力がもっともっと回復しますように。
    お祈りしております。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/26 21:19:03

    良かったですね(*^_^*)
    これで安心ですね!マルボロさんもゆっくりできますね。
    家族が病気だと心配で食べ物も食べた気がしなかったろうと思います。
    桜も楽しんでくださいね。散る花びらをわたちちゃんと追いかけて。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/04/26 20:04:45

     皆さんのたくさんの応援のおかげでわたちも元気になりました。
     今回も主治医先生、そのご家族の献身的な治療を頂き、去年の善意のリレーの時と同じく、大切な命をつなぐことが出来ました。
     この恩を次のだれかに返していかなければと思います。

  • もみじ

    もみじ

    2021/04/26 15:17:21

    胃チューブとフェイスガードが外れて、彼もほっとしているでしょうね^^
    皆さん頑張りました!

  • まこ

    まこ

    2021/04/26 14:13:14

    吉報、ありがとうございます
    温もり感じながら
    近所で良いからサクラ愛でてください♪

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/04/26 14:01:59

    小さな体で頑張りましたね!
    ご家族の皆さまもお疲れ様でした^^

  • Bell☾*

    Bell☾*

    2021/04/26 12:17:07

    わたちは「いたい」「くるしい」言えないもんね
    代わってやれないし…マルボロちゃんもつらかったね。
    ああ ほんとうによかった( ᵕ ᵕ̩̩ )

  • 時無草

    時無草

    2021/04/26 12:06:07

    こんにちは!
    わたちちゃんの具合が良くなってきてホッとしました^^
    良く頑張ったねと褒めてあげてくださいね!