☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

おパンツが破れたwww

30代以上

下品な内容で申し訳ございません。


表題の通りです。
今日、洗濯したおパンツ。
ブランド物のおパンツがゴムの部分を持ったところ
「びりびり~~~」と
破れてしまいました。

黒のボクサーおパンツで気に入っており
2年近く履いていたのでしょうがないですね。
生地自体も薄くなっていました。

ただ良かったのは
履く前でよかった。
履いていて破れたら恥ずかしいzzz

やはり1年くらいで新しいものに変えないと
いけないですね。


  • PAPA3

    PAPA3

    2021/04/29 17:59:38

    結構ありますよね。パンツなんて気にしてみないので切れてから確認をすると、生地が薄くなっていたりしますね。クリーニングに出して凄く縮むと思っていたら、自分が大きくなっていた事もあります。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/28 06:04:40

    お気に入りはよく履くので、どうしても寿命は短くなります。
    新しく気に入ったパンツがあればいいね。

  • おの

    おの

    2021/04/27 06:36:15

    私もよく破れます^^;

  • みー★

    みー★

    2021/04/26 23:50:52

    破れたおパンツネタ、昔読んだ記憶がありますよ(笑)
    確かごまさんと友だちになった頃でした。

  • もえーん

    もえーん

    2021/04/26 23:39:39

    なんか昔もパンツ破れたネタがあったような気が。。。

  • じりじり

    じりじり

    2021/04/26 23:27:01

    前にテレビでやってたんですけど、イギリスの研究でパンツは1年に1回は破棄するべきだそうです。
    いくら洗濯してもバクテリアが付着したままで健康を害する可能性があるとか・・・

  • ブタコ

    ブタコ

    2021/04/26 23:04:49

    あらら~;でも、下着はクタビレタ位が、肌に馴染んで良いのよね?!わかる~

  • 夢芽

    夢芽

    2021/04/26 22:57:24

    お気に入りが・・・残念でしたね^^;