ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

27日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 15

教会広場の、教会の入り口を入った左。


ニコット山の、 下の草むらのところです。

キラキラは、4個と15個で

今日は多くて嬉しいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/27 10:39:00

    KIKIくん
    (ノ´∀`*) あはは そうだったのですかw
    ゆこたんも、近いものがありますよ。タウンに行くのはキラキラ集めの時くらいです。
    しかも、高速で駆け抜けていくので、タウンでお友達や、知り合いと出会っても
    まず、気が付かないことが多いです。
    キラキラ集めが無かったら、きっと行っていなかったかも。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/27 10:32:22

    タウンに出るのが苦手なのです〜(*´Д`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/27 08:29:10

    KIKIくん
    キラキラが多めの時は、ちょっぴりhappyな気分です。
    KIKIくんも、集めたら?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/27 05:56:03

    ゆこたんが嬉しいときは、ぼくも嬉しいです♪(・∀・)集めてないけどw