サイヴォーグ64

04/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 15


 教会広場はたぶん左端です!  ニコット山は左下です!

 4択は 嵐 だとよ! 私は間違えました⤵⤵ だってあれって もうおらへんのとちゃうの? グループ活動してへんやろ? アホちゃうか??





    藤棚の 花に魅かれて 亀戸へ

     訪れた日も 今は懐かし


 コロナ騒ぎが無かった時には 藤棚の藤の花見たさに魅せられて亀戸天神を訪ねたものですが このコロナ禍ではそーそーうっかり 訪れる訳にもいきませんよね? コロナは色々と大事な季節の風物詩さえ奪っていますけど 我がの身は己で守らねばならんから 我慢も必要ですよね~? 自由に花を見たり酒を飲んだり出来てたのは当たり前じゃなかったんだよね? そー! 何時の世のどんな幸せも常に当たり前じゃないと言う事を踏まえて生きないといけませんね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/30 11:16:06

     はちこさん おはよう~☆彡

     そっか~? もう直ぐアヤメの咲く頃ですもんね~☆彡

     当たり前であって当たり前ではない事はいっぱいありますね
    常日頃から 何事にも感謝を意を持って生きてないとアカンよ
    ね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/30 10:44:01

    こちらはアヤメの蕾が上がってきましたよ。
    早くに咲いたカンザクラなどは実ができてきました。^^

    当たり前のようにず~と変わらずに有ることって、
    ほんとはとても難しいんですよね。
    (悪いことこそすぐに変わってくれたらいいのにね)
    有難く生きていきましょうね^^