ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから12日目

日記


おはよう乳業、ニコッと乳業、羽生、というキャラづくり。
「ここれす」を残したままでの、日記のコメを使った掲示板実験。
試していると言えば聞こえはいいが、
悪いように見ればブレブレ~。

あ、そうだきょうスケート靴とスキー板買った。
もちろん実際スキーとスケートをやってみた。
感想はうーん、お察し下さい。

じゃあコーデとしてならと使ってみたわけだが、
歩くのが遅くなるね?もっさり感あるね。

ああ、何日か前に見つけた「愛すべき馬鹿」の原石が、
来なくなったな、これはとても残念なことだが、自分でも驚くほど
まぁどうでもいいかって思ってる。

停職屋の嘘メニューシリーズ、徳の高い木の3つ隣の木の皮でかさ上げしたきんぴらごぼう(よく噛んでね)は意外に反応良かったような気がする。
これ読んでる人あまりいないから書いても意味ないかもだが、
新メニューも考えてある。

砂場で作った泥のお味噌汁、しゃりしゃり感が売り。
汚いと言われたら加熱してあるから大丈夫と説き伏せよう。
食べてくれた人がしゃりしゃりする~とか言ってくれるのを
想像するとなんだかわくわくするな。なんか俺へんな趣味持ってるのかな。

読んでないから呼びかけてもだめだろうけど、なんか嘘メニューで面白のあったら
こっそり教えてYO!
ただしだね、面白すぎるのは駄目だぞ。
俺よりも才能がありすぎると、立ち直るのがいつになるかわからなくなるからな?

つーかなんだか頭に纏まりがないな、あったことを羅列しているだけだ。
本当の日記ってものを書いた事がないのだが、リアル日記ってどんな文体なんだろうか。

さて明日はどうなるかな、ニコッとに来て12日目
まだ来て良かったと思っている。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/27 23:24:22

    >>macaronさん コメントどうもありがとうございます。
    真面目に自分のあふぉうな悩みに付き合ってくれてありがとう。○┓ペコ
    macaronさんは俺から見て、スタイルが完成してるなーってリスペクトしております。( ´∀`)bグッ!

  • macaron

    macaron

    2021/04/27 23:14:12

    明日も来て良かったと思えるような一日になりますように♪

    うーん、こじゃれたメニューが思い浮かばん(´・ω・`;)