ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(509)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「今日のコ~デは100点だ!
 なんだかbonoが変身したみたいで
 すごく嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono様、ありがとうございます」

「レウィシアのメガ花束はお友達からなんだ」
「bono様は花が好きだから
 お披露目したかったですか?」
「うん・・・ 少しだけね。
 アンドロくんが上手くコ~デしたから
 bonoは感謝してるんだ」
「そう言っていただけると感激です」
(深々とお辞儀をするアンドロくん)

「今日の訪問で注意して欲しいことが・・・」
「なんですか?」
「お花は繊細だから大切に扱ってね」
「はい! 心得ています」
「間違っても手を振らないで」
「そのようなことはいたしません!
 では、訪問に出かけます」
「よろしくね~~~」
ぴゅ~~


(嵐)教会 ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/29 04:36:43

    (ᵔᴥᵔ)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/28 20:26:20

    (o・ω・o)?ホェ?
    bono殿・・(;^_^A
    手持ちのレウィシアってダブり品って言って無かったかしら___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

    Pはてっきりミラクルのお披露目かと全日記探しまくったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    \(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

    アンドロ君のコーデなのね(о・。・о)ホホゥ...
    それじゃそのうちbono殿のお披露目もあるのかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/28 12:47:21

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏子

    夏子

    2021/04/28 10:41:37

    きゃぁ~~ステキ♡

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/28 04:28:56

    朝は寒いな〜〜〜

    bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
    ニコも厳しいからみんなの応援に感謝してるんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2021/04/28 00:44:42

    素敵な花束のプレゼント良かったですね。(^O^)/
    私も先日5周年記念にお友達からいただきました。♪
    有難いですね。!(^^)!

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/27 23:11:50

    こんばんは☆
    アンドロさん、妖精さんみたいですね。
    とても綺麗です。
    お花のお披露目にぴったりのコーデですよ(´∀`*)

    今夜は眩しい位の満月がとてもはっきり綺麗に見えますよ☽

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/27 23:08:27

    こんばんは(o^-^o)
    いつも素敵なコーデですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/04/27 22:48:21

    今晩は✨
    アンドロ君コーデメッチャカッコいいですね(^_-)-☆
    今夜のピンクムーン少しだけ霞んでたけど見る事が出来ました♫
    何か良い事有るかな(*^^)v

  • you

    you

    2021/04/27 22:25:02

    アンドロさん森の妖精みたくて、レウィシアの花束とマッチしていて
    とても素敵ですね(#^^#)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/27 21:58:06

    とっても素敵です~❤

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/27 21:00:50

    わ~アンドロくん お花にマッチしたステキなコーデだね
    流石だね( ‘-^ )b

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/27 20:51:12

    綺麗なお花ですね、きっとアンドロさんも丁寧に扱ってくれてますよ(*^^)b
    ステキなコーデです♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/27 20:44:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そだね お花はそーーーっと扱わないとだね
    綺麗なお花・・ステキな贈り物だったね(#^.^#)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/27 20:37:02

    筍ご飯美味しいですよね。
    まだ食べられてません(´;ω;`)
    こっちの根曲がり竹が取れる時期に採ってきて
    北海道の根曲がり丈のごはんにしようかな~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/27 20:28:58

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    明日から短期マシーンイベント開始。


    宜しくお願いします。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/27 19:57:08

    アンドロくんのコーデ 今日もかっこいいですね♪
    素適なヒツジさんがいてbonoちゃんも幸せですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/27 17:57:10

    美味しい筍ご飯でご機嫌なんだ〜〜〜

    ニコ店は2100食の完食なんだ。
    応援ありがぼの♡
    なんだか食材が心配な状況なんだ、クマったな・・・

    今夜は桜の塔を観るんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/04/27 17:52:05

    アンドロくん、妖精さんみたいですね。
    bonoさんのためにお花を使ったコーデにしているんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/27 15:36:13

    今週もランクインできてbonoはホッとしてるんだ。
    明日発表するから楽しみに待っててね。
    今夜は筍ご飯なんだ〜〜
    楽しみなんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/27 13:00:01

    アンドロさ~~~~~んっ!!!←元気に手を振ってアンドロさんに呼びかけるミドモw

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2021/04/27 12:38:59

    ぼのちゃんこーん♪
    焼きそばいいねっ♥
    無理しないでね☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/27 12:26:34

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはリアが忙しいからくまカ〜トで高速訪問なんだ。
    なかなか大変なんだ・・・ 
    ぴゅ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/04/27 12:21:21

    レウィシアのメガ花 きれいですね。
    背中の繊細な羽も素敵!
    森の妖精のようです♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/27 10:25:05

    こんにちは♪
    背景の色にレウィシアの色がぴったりですね~アンドロくん、妖精のようです^^b
    STP&お水をどうぞ♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/27 07:39:07

    今日のアンドロさんはちょっとメルヘンチックね~
    大きなメガレウィシアの花束が素敵☆
    bonoさまがお友達から貰ったのね!
    アンドロさんのコーデは花束を生かして完璧ね(*'▽')
    花の好きなbonoさまが大事にしてるアイテムだから
    丁寧に扱ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/27 07:36:21

    アンドロくんはbonoさんとは違うから、
    花を持って手を振り回すことはないと思うね。
    安心して任せていいんじゃない?
    アンドロくん、王子様みたいですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/27 07:02:00

    大きなお花に羽のコーデ、今日のアンドロさんは妖精みたいですね^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/04/27 05:34:48

    おはようございますー(≧▽≦)ノ
    アンドロくん緊張してたけど100点コーデおめでとう♪ とってもお上手ですよー

    bonoさんのごはん誘惑に釣られて昨日は麻婆豆腐に!
    辛めにしちゃったせいか夜中ちょっとお腹いたひ><

  • チー

    チー

    2021/04/27 04:47:12

    コーデいいですね。ポチ!!っと。