みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 20

本日の報告でーーーーーす


4択--嵐です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/05/09 14:30:55

    みかんさんコメありがとう
    ありがとうございます
    お心遣いに感謝です。

  • みかん

    みかん

    2021/05/09 11:37:08

    みゅちゃんサークルきにしないでね。
    体調よくなったら遊ぼうね
    早くよくなりますように

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/27 14:39:45

    夏ちゃんコメありがとう
    余りくよくよ考えないでケセラセラで(なるようになる)行くしか無いね
    でも疲れないようにしなければ無理は禁物だよ
    上手く付き合うしかないよねお大事にね。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/27 12:03:33

    めまいは夏子は少し違うかも…
    ビタミン剤しか処方されなくて軽いんだと思うよ。
    色々検査もしたのだけれど今は貧血も良くなっていてストレスかなぁ~と。。
    心の問題かな。
    けっこう不安症なの…
    今日はお休みさせてもらえたのだけれど
    明日は必要とされてるから休めない・・
    昨日はまともに日記も読めていないんだぁ・・みんなの。
    心配してくれてうれしかった。ありがとうね。

  • 夏子

    夏子

    2021/04/27 11:59:00

    すごーーい、まだ最低でした(笑)
    せっかく2回集めたポイントも。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/27 10:12:07

    両ちゃんコメありがとう
    おはよう(^^♪うん少し涼しいですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/27 10:10:26

    沖人さんコメありがとう
    おはよう(^^♪食いしん坊さん

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2021/04/27 09:45:49

    おはです・・今日は寒いですね 10度

  • 沖人

    沖人

    2021/04/27 08:58:11

    お昼ご飯が待ち遠しいです。