コロ子

難しいですね

日記

コーデのテーマ「白髪}というお友達のコメントに刺激を受けて

私も真似をしてみましたが 難しくて。
ただ 白に近いものをアイテムに選んでみましたが、意図が全く
分かりません。
もっと 学ばなくては・・・・・。

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/27 19:25:45

    皆様 
    コメントありがとうございます。
    少しの自信を持ってコーデしていきますね。応援よろしくお願いします。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/04/27 18:17:19

    あらー!白髪コーデだったのねー。全然わからなかった。可愛すぎ~。( *´艸`)

  • taka546

    taka546

    2021/04/27 16:16:19

    美しいです~ (*^_^*)

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/04/27 16:06:40

    白白コーデ 素敵ですよ|\(^o^)/
    白の妖精のようです(・∀・)b

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2021/04/27 15:18:22

    素敵なコーデだと思いますよ^^
    わたしは元々、白コーデばかりしていたんですよ。
    最近は色物コーデしてますけれども。
    これも慣れもあるかもしれませんね!

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2021/04/27 14:53:45

    すてきですよ!

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/04/27 14:01:26

    白髪もお綺麗ですね♥

    素敵なコーデで、びっくりしましたw

  • べる☆

    べる☆

    2021/04/27 13:12:20

    コロ子ちゃんのセンス、好きだよぉ
    真っ白コーデもとっても素敵!!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/27 12:54:17

    コロ子ちゃん 前向きだわ〜。
    私はセンスがないから
    コーデを学ぼうという考えがないわ (笑)
    適当に着せ替えしちゃってるわ。
    お題に挑戦するのも
    楽しそうですね。