レミン

ワ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 10

ピンクのが出ました♪

  • 星空

    星空

    2021/04/28 00:15:52

    今晩は。

    おたずねの件ですが

    ニコ店の向かって左上のイベントっていうところをクリックすると、調理イベントが出て来ます。
    その横の販売イベントをクリックすると売れた皿数が出て来ます。

    もう一つ裏技を言いますと、

    ニコ店を準備中にするとテーブルに出ている中での売れた皿数が出て来るのですが、200皿中でたくさん売れている場合は売り切れになる可能性がありますよね。

    なので向かって左下の職業変更のところををクリックして適当に変更すると、テーブルの上にはまた200皿出すことが出来ます。

    常にテーブルに出ていることになるので売り切れになることはないのです。

    ただ、最後に営業中にすることを忘れないでくださいね。

    ちょっとややこしいけど慣れると1分程度で出来ます。

    あとイベント参加中であることをお店の看板かつぶやき欄に書いておくといいかもしれませんね。