SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

後をつけられてるぅっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

日記

お昼ご飯を求めてウロウロしてたらなんか帽子の人がずっとついてくる…コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。


今はお店に入ったけどなんかまだ外に居るし…
彼は今日在宅なので近くに住んでる先輩に相談したらすぐ来てくれるってヽ(´▽`)/

コワイ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2021/04/29 22:54:38

    SAeちゃん、お久しぶり^^
    元気にやってますよ~www お籠り解除はまだもう少し
    先になるんで、よろしくでございますm(_ _)m
    まあ、お籠り中とはいえ「おっ?」と思う人が日記を
    書いていたら読みに行くようにはしてるんで
    内容によってはコメントもするからねー(笑)。
    という事で、今しばらくさらばじゃ~(@^^)/~~~

    あ、ちなみに帽子の人↑っておれだわ(ΦωΦ)
    ゴメンてwww ウソダケドネ

  • SAe

    SAe

    2021/04/28 23:37:42

    ししょー
    優しい(*´∇`*)
    ホント助けて欲しかったですよぉ。

  • Joe

    Joe

    2021/04/28 19:18:31

    まじかー。おじさん近いからいつでも助けてやるぞー( ゚д゚)

  • SAe

    SAe

    2021/04/27 23:35:58

    どもんさん
    今までない感じ、なんか悪意があると言うか…陰から睨まれてる感じで怖かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
    知らない人に敵意を向けられるのはコワイですね。

  • SAe

    SAe

    2021/04/27 23:34:08

    山椒さん
    本当怖かったです。
    会社の人と合流してからはどこかに行っちゃったのでよかったですけどしばらく気をつけないとですね。

  • どもん

    どもん

    2021/04/27 23:00:30

    また間違えてるのだよw

  • 山椒

    山椒

    2021/04/27 22:12:47

    うっはぁ~~ヤベーじゃん@@
    リアル変質者か?
    何事も無い事を願う。
    今後もね。