きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 20

今日はここですよ♪教会と山で23個♪。 4択は 嵐。

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/27 23:58:12

    ぶぅ♡~

    間違ってるね(-_-;
    よくみつけるなぁ~(*ノωノ)

    でもホント凄いでしょ(笑)

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/04/27 23:18:48

    きぃさん

    【前回】ですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
    もぉ~カワイイねんからぁ~♡
    てゆーか連続20個はスゴイねぇ~♪
    あっ♪今回は~
    きぃの返信コメント風に書いたよ~♪(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/27 22:50:15

    華麗なる人生さん

    ピンクの日、続けて20個は凄いよね(*^^)v

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/27 21:20:34

    おめでとうございます\(^o^)/

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/27 19:34:16

    総悟さん

    全回のピンクの日も20個でしたが、今回も20個だなんて
    ビックリしてますwww
    片方が3個なのでおしいなぁ~って感じ(笑)
    豆丸偉いでしょ(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/27 16:03:09

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 20個!スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    僕ピンクの10個でしたよ(*´ω`*)ピンクの最高でいつも10個です~
    豆丸ちゃん20個当てるって凄い!頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで