ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

28日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 4

ヒツジ学園の、テントのところ。


ショップ広場の、プレミアムショップのPの看板のところ。

キラキラは、4個と、4個で、

ちょっと、残念でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/29 09:28:02

    KIKIくん
    大抵は、『ああ~~ これは、きっとこういいたかったのね。』とわかるのですが
    これは、何を言いたかったのかが想像できませんでした(*´艸`*) ププッ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/29 06:03:58

    ぼくは何を書こうとしたのでしょうね?w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/04/28 09:40:58

    (`・ω・´)ん?
    まあまあ弱?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/04/28 05:31:39

    「4個と4個」まあまあ弱、ってところですかね?(*´ω`*)