サイヴォーグ64

04/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 6


 ヒツジ学園は右の方のテントのところです!  ショップ広場は左の方のボックスのところです!

 4択は 世界に一つだけの花 です!  解散したヤツラの事を今更聞くな!! ウザいわ!! 一応正解したけど気分の悪い問でした⤵⤵





    盃に 月を浮かべて 愛でてみて

      情緒味わう 卯月の終わり


 4月27日の夜は十五夜でした(^ω^)♪ 時を計り見て盃を手にベランダに出ると 盃に浮かんだ満月がきれいで 情緒と言うものを味わいました 見上げるのではなく先人たちの月の愛で方です なかなかおつなものでしたよww こう言うちょっとした月の愛で方も 風流で時代を超えたものを感じるもんです~☆彡





 銀行廻りをして買い物に行き 帰り道で気付いた桜の木たち すっかり新緑の葉桜がきれいでした もっと季が深まれば深緑に変わって来るんでしょうね~☆彡