ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

停職屋VER13 THE Naked apron

コーデ広場


ついにやってしまいました。
初日からうずうずしてたんですけど、
小心者ですから我慢してたんだけど、

駄目だもう限界!
ごめんなさい○| ̄|_ごめんなさい○| ̄|_ごめんなさい○| ̄|_
足りないかな?
ごめんなさい○| ̄|_ごめんなさい○| ̄|_ごめんなさい○| ̄|_

勇気を出してみました。
あと英語で書けば誤魔化せるかなとか、
一生懸命考えました。
きょうはいいね頼めないかも。。
ていうかいいねした人居たら、俺が笑うww。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/29 15:07:02

    >>macaronさんコメントどうもありがとうございます。
    全くその通りだと思うけど、
    なんていうの、女子が、いやまぁ、コーデに対する情熱だね!

  • macaron

    macaron

    2021/04/29 13:19:51

    エプロンからはみ出ないような短いパンツがあれば完璧だったのにねw

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 08:21:29

    >>macaronさん コメントどうもありがとうございます。
    >ってか完全に裸じゃないしw
    ま、なんて大胆な人なのかしら!まるで全裸以外は認めない宣言のようよ?

    というかですね、靴とエプロンでやろうと思ったんですけどね?
    下半身装備もしないと着せ替え完了できないのですよ、エラー吐いちゃうの。

  • macaron

    macaron

    2021/04/28 07:43:41

    裸にエプロン( *´艸`)

    ってか完全に裸じゃないしw