ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから13日目

日記


きょうは僕のニコッと人生で一番良い日だったと思う。
訪問して下さる皆様の硬さがとれてきたというか、
フランクな感じといいましょうか。

それが「ここれす」や「日記伝言板」に反映されているというか。
僕がニコッとに来た理由って、たぶんこういうやり取りを
したかったから。

改めてコメントして下さる皆様へここで感謝の気持ちを伝えたいと
思います。「さんきゅ~♪」

話変わってキラキラが貯まったので色ガチャなるものを
やってみました。
うーん、これ誰なの?w
ボキャひんだから、いいの思いつかないYO!
むりくり・・・「時をかけるニコッと乳業」・・・
長い、これ長いわ。ただでさえ掲示板の文字数少ないのに!
何か何かないかなー、あーでもいいやきょう幸せな気分だから。

ニコッとに来て13日目、まだ来てよかったどころか、
神様って居たんだどうもありがとうございます。て感じです!

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 13:01:33

    >>コロ子さん コメントどうもありがとうございます。
    さっきから遠いところからどうもありがとうと言われてるんですけど、
    実際にはコーデのイイネしてくれた方の一覧から飛んだわけです。

    遠いところというのは普段交流がないとか、コーデからとか、偶然とか、初めてとか、関係の濃度を
    距離として換算しているのでしょうか?
    すみません始めてから13日目の新人でよくわからないので、質問させて頂きました。
    あ、今閃いた、もしかして島番号ですか?
    なんか質問ばかりですみませんでした。
    そうですね、コーデ広場で会えるといいですね。^^

  • コロ子

    コロ子

    2021/04/28 12:48:16

    まー、ふびんちゃんが訪問してくれたとは。
    遠いところまで ありがとうございます。
    また コーデ広場でお会いしましょう。^^

  • アリエール

    アリエール

    2021/04/28 10:03:40

    はははww

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 08:42:32

    >>アリエールさん
    書き忘れた事がありました。「アリエール」さんてティッシュの名前ですか?
    パターンも一応かんがえましたが、ボツにしました。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 08:39:05

    >>アリエールさん コメントどうもありがとうございます。
    同じかどうかわかりませんが、「アリエール」を「有り得る」として使うパターンは
    自分も考えました。
    ですが・・とても言いにくいのですが、「ベタ」すぎるかな?
    いや王道といえばそうなんだけど、いや俺アリエールさんリスペクトだけど、
    「ベタ」じゃない?
    アリエールさん論理に出てくる A というのは第三者さんですか?もしそうだとしたら、
    シナリオでも書かないと中々成功は難しいかとw
    二回も書いたけどたぶんアリエールさんなら怒らないと信じてるからね٩(ˊᗜˋ*)و

  • アリエール

    アリエール

    2021/04/28 08:26:02

    >自分が洗剤だと間違える→アリエールさんに軽く叱られる→読んだ人笑う→俺満足

    私の中では→A「これってありえなくね?」→私「♪アリエール♪」→ Aが笑う→俺満足
    の流れなので、ふびんさんの考えと大差ない、50歩100歩ですw

    >気を悪くしたらごめんなさい。

    全然気を悪くしませんwww((´∀`*))ヶラヶラ

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 04:57:04

    >>アリエールさん コメントどうもありがとうございます。
    なん、だと!?
    まさか本当に洗剤だったとは。。
    実は天使の名前だと思っていたんですよ。
    それで自分が洗剤だと間違える→アリエールさんに軽く叱られる→読んだ人笑う→俺満足
    という流れを想像していたのですが、なんてことだ。。
    むしろこういった行為のほうが良くないですかね。
    気を悪くしたらごめんなさい。

  • アリエール

    アリエール

    2021/04/28 04:02:35

    全然失礼じゃないですよ。そうです洗剤の名前ですw アメリカに
    アリエールはないと思ってましたが、この前ドイツ系のスーパー(ALDI)で見かけました。

  • ふびん

    ふびん

    2021/04/28 02:53:26

    >>アリエールさん コメントどうもありがとうございます。
    なんという寒暖差やっぱスケールが違いますなww
    どうぞお体に気を付けて下さい。
    なるほどーイベントに有利なんだー。
    でもですね、私、単細胞生物なんで、回したい時が回した時になってしまうのですよ。

    というかですね、失礼あったらごめんなさいだけど、「アリエール」という名前は
    洗剤の名前ですか?

  • アリエール

    アリエール

    2021/04/28 02:45:22

    ふびんさん、こんにちは~元気ですか???伝言あざっす
    今までずっと15℃前後だったんですが、今日は29℃くらいあります。暑いっすw

    色ガチャですね!!私もチケット2枚たまってます。イベントがある時に
    使うと有利なことがあるので、使うのは次のイベントまで待ってたほうが
    良いかもしれませんね~