京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

今日はここでしたw   4択 世界に一つだけの花


今日は、曇り予報ですね。
でも、風が強そうですよ^^;
明日から、連休の方も多いようですね^^;
自主規制しましょうね。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 輪を付けると、自分に成ってしまう乗り物は?

昨日の正解は
「と」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

労働安全衛生世界デー
国際盲導犬の日
主権回復の日・サンフランシスコ平和条約発効記念日
シニアーズデイ・シニアの日
象の日
ドイツワインの日
缶ジュース発売記念日
庭の日
アクアフィットネスの日
渋谷ギャルの日
海外ドラマの日
セアダスの日
インターホンの日
四つ葉の日
北海道よつ葉記念日
溶射の日
洗車の日
にわとりの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

  • アイス

    アイス

    2021/04/29 07:14:06

    今日は朝から、かなり強い雨です><
    でも昼からの出勤なので弱まればいいかな・・・

    はねうまさんが降参とは^^
    ならば、うちは適当に答えます(笑)
    乗り物と言えば自動車が1番ポピュラーなので自動車で勝負^^

  • はねうま

    はねうま

    2021/04/28 22:52:55

    あかん、わからんw
    昼から、ずっと考えてたんよ。

    (o*。_。)oペコッ 降参。