新作(ナース)

きせかえアイテム


感情バグで淡々と新作買っちゃったかあい~~~~~~~~♡
爆買いしちゃったのにコーデ組んでたら新作くんぜんぜんつかってなかった、、

一番お気に入りのアイテムは後ろの点滴( ᐡ⸝⸝• ·̫ •⸝⸝ᐡ )ᐡ ̥
これで入院してる側のコーデもやりたい………

あとオタクコーデ必須のマスクめちゃくちゃありがたいし背景美しいし
フレームいままでにない?感じでめちゃくちゃよくない?????
今月は2月買い納めあったからお金使いすぎないようにセーブしてたけど
爆発してしまった…………kISS


ーんにゃぽこ日記ー
やった~ゴールデンウィークはじまった⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞
もうなんにもしないって決めた♪
そして今月は激務だったので久しぶりに残業したんですけど、
残業して運動サボってたのにゴリゴリに3キロやせてハッピ~~~^^
♪労働人生♪毎月この調子で減ってほしいです♪

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2021/06/18 13:22:14

    こんにちは。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/06/18 13:08:11

    こんにちは。

  • ☁︎︎˖桜空☽.

    ☁︎︎˖桜空☽.

    2021/06/17 20:43:00

    にゃんにゃん〜〜!!!伝言板埋まってるからこっちにかくね!!

    支援ありがと〜!!今回のニコ店イベもよろしくお願いします♪

  • うるるん

    うるるん

    2021/06/17 19:55:50

    こんばんは!

    アイテム確認させて頂きました…!本当にありがとうございます;;
    これからもサークル活動励ませて頂きますので、よろしくお願い致します◎

  • うるるん

    うるるん

    2021/06/16 20:34:53

    お返事ありがとうございます…!
    了解致しました◎

    夢の星空ヘアL(トゥインクル)【R】 色:ベージュ

    をお願いしてもよろしいでしょうか…;;

  • うるるん

    うるるん

    2021/06/15 14:20:31

    こんにちは!
    伝言板埋まっておりましたので此方に失礼致します!
    当選とても嬉しいです…( ; ; )!
    ありがとうございます!!
    p代理の金額は指定ありますでしょうか!
    教えて頂けると有り難いです!

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2021/06/14 21:34:29

    まだ決まってなくて…すみません!
    決まりましたらお伝えします
    宜しくお願い致します。

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/06/12 06:33:56

    おはようございます。

  • *。⋈柚季⋈。*

    *。⋈柚季⋈。*

    2021/06/07 22:09:51

    こんばんは

    伝言板埋まってたのでこちらにすみません!
    有難うございます!
    すごくうれしいです!
    決まったらお伝えするので少々お待ちいただけたら幸いです


  • るか

    るか

    2021/05/05 12:59:15

    触ってもらえるなら本望です(????)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/05 01:39:03

    ナース様ぁ~~!!
    注射だけは勘弁してぇ~~(*´艸`*)

  • るか

    るか

    2021/05/02 12:32:01

    OMGナースゴシックの天才..
    おにゃんこぽん病院入院する

  • mono

    mono

    2021/04/30 13:39:40

    ブログいいねありがとうございました!
    ブラックナースコーデ可愛いです(*´-`)
    すてぷ置いてきますノノ

  • りぽ.

    りぽ.

    2021/04/29 22:42:19

    新作コーデきゃわいー!!!!!!1ね!!!!

    そして受け取りましたまじありがとう!!!!!!!!!

  • あぼかど

    あぼかど

    2021/04/29 21:38:48

    てんさいすぎるーーーーーー(T_T)

  • 撲天鵰 李応

    撲天鵰 李応

    2021/04/29 20:17:01

    こんばんは。

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/04/29 13:09:33

    完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/04/29 03:45:45

    点滴まじ可愛い・・・!
    小物可愛すぎて選べない・・・

    おれも、すでにまいにちなにもしていないよ(๑>◡<๑)

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2021/04/28 22:18:55

    文面キレッキレでsenseを感じる
    労働おつかれさま!わたしもグウタラスル

  • Nao

    Nao

    2021/04/28 22:15:39

    ミ゛ャ゛〜〜〜〜〜闇ナースさん可愛すぎ!!!!

    そして激務おつかれさまだよ(╥﹏╥)
    GW、なんにもしないを満喫してください