マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

リアルでナース服を探す場合の注意事項

パソコン/インターネット

ナース服で検索すると
ちょっと違うものが出てくる

本物の看護師さんが着る制服を探すなら
「医療用ユニフォーム」で検索

以上

  • えむ

    えむ

    2021/07/01 00:16:36

    早速ありがとうございます♪
    家に母が泊まり込みしているので 直ぐに返事が出来ませんが検討してみます。

    人に伝える事が不得意なので上手くいくか心配です( ゚ε゚;)

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/30 22:08:18

    妄想っていうとあれですが、w
    夢を見るのは素敵なことだと思います♪

    ●破月さん●がご希望されるなら
    bunny girlの衣装でムチ持って島までうかがいますよーw


    女性の看護師さんは
    男性患者さんからのセクハラ受け流すのも
    仕事の一つだった時代がありますからね
    ●破月さん●がおっしゃるように
    迷惑かけないという部分が重要だと思います

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/30 21:52:22

    ちょ、直腸……
    ●十牛さん●のお気持ち、よっくわかります…!
    同性だってキツイのに、異性とかもう何の罰ゲームって感じです 泣

    あちらも見たくて見てるわけでないのは分かるんですが、
    患者の心情には寄り添ってほしいです 号泣
    (寄り添うからこそ、事務的に接してくれてるのも理解できます が)


    ・英語では He is a nurse. と表現するので、男性の看護師さんにも使える
    ・辞書を引いたら 乳母って意味もあった

    Nurseは女性よりの単語っぽそうですが、
    新しい表現も面倒なので、これでいいですw

  • 破月

    破月

    2021/04/30 16:11:49

    こんにちは~♪
    人に迷惑かけないなら、どんな妄想も趣味もありでは?
    ピンクのナース服だってbunny girlの衣装だって素敵な物です。
    アミタイツもアリだし、ムチだって好きでいいんじゃないかな。^^

    怖いのは、歳いった方にしか理解されない事かな
    そういう時代じゃ無くなったってのが寂しいね。^^

  • 十牛

    十牛

    2021/04/30 09:18:05

     「ナース」っていうのは男性の看護師さんにも使えるのかなあ……

     男性ナースももっと増えてほしい。
     昔、直腸内視鏡をやった時に女性の看護師さんが同席してて、死ぬほど恥ずかしかったから(^^;)

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/29 20:43:42

    ★皆様へ★

    経費節約で
    シャツ(¥4,000)+パンツ(¥4,000)より、
    ワンピース(¥6,000)買うケースありw

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/29 20:28:39

    ●破月さん●のご近所は 緑色、水色、紺色などですか
    寒色寄りの色は爽やかですね♪

    スカートと言ってもワンピースなので
    腕を上げると裾が上がり、動きにくそうな印象です


    妄想の世界にしか存在しない
    裏を返すと妄想世界では根強く存在している…汗

  • 破月

    破月

    2021/04/29 17:15:29

    こんにちは~♪
    白衣の天使などと言われていたのはいつの日か
    動きやすさとかあるので、スカートがメッキリ少なくなりました。
    色も緑色、水色、紺色などが近くの病院は多いかな。

    医大の方は3種の中から選ぶのだそうですが
    スカート選ぶ人ほとんどいないそうです。
    妄想の世界にしか存在しなくなってると言うのが怖いですね。

  • シイコ

    シイコ

    2021/04/29 00:00:27

    お腹が冷えてよろしくなさそうです

    ●澪リン♪さん● ナース服で検索されたんですね!
    夢とロマンの詰まった衣装が出てきますよねw

    スカート姿は
    体型も気になるし動きづらいし
    今はパンツでセパレートが主流っぽいですね

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2021/04/28 23:13:23

    かわいいですけれど寒そうですね。
    最近もうほとんどスカート姿の看護師さんを見なくなりましたけれど、
    ナース服で検索すると短めのスカートとナースキャップと、
    という衣装が多いですね。