B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

切り貼り絵してた

アート/デザイン

唐突に切り貼り絵がしたくなってちまちまと作ってました
完成したのがこちらです
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/1387391774973317122

折り紙が多すぎて収納してるケースを出すと寝る場所がなくなるくらい自室にスペースがないです

そして折り紙は冗談抜きで一万枚以上あるんじゃ…ってくらいありますね
昔から集めてたとはいえ量がやばいので減らしたいです

切り貼り絵、もう少しいい作り方ないかなあと昔から思ってます
単純なパーツを組み合わせてるので複雑なものは作りにくいのです
その内作れるものが増えたらもう少し切り貼り絵の頻度も上がるのかな?とか思ったり
でも慣れてきたはずのデジタル絵もあまりしないから変わらないのかも

明日はお休みなのでもう少しだけ夜更かしします
もう少し何か作れたらいいなあと思うだけ思ってます

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/04/30 17:18:28

    >メテオライトさん
    絵本確かにいいかもですね!

    折り紙コレクション、部屋がきれいだったら写真撮ってもいいかなあと思うのですが写真撮るスペースがなかったりします
    ケースも折り紙ケースにしては大きいのでどうしたらいいのか…

  • メテオライト

    メテオライト

    2021/04/30 14:35:54

    せなけいこさんの絵本を彷彿とさせられました!
    もしかしたら絵本とかにアイデアが眠ってるかもしれません(*´∀`*)
    るーくさんの折り紙コレクション見てみたいです…笑