コーヘイ

阪神

日記


投打が噛み合わんようになってきたなぁ。近本は出塁率低いんやから出塁したらもっと走らんかい。そしてスタメン木浪やめれ。明日の先発はチェンか。どうなるやろね。
なんちゃらのドンファン久々に聞いたね。元ネタのドンファン自体知らんわ!例えは伝わりやすくしてなんぼやろボケ!って思った当時の記憶まで思い出したw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/04/29 20:01:28

    今日は勝ったけど中日相手に負け越しは痛いですね。まぁ、シーズン通して好調なんてことはないでしょうけど優勝を狙うならひとまず貯金10のラインは守ってほしいです。
    オリックス引き分け多いですね。山本が投げる試合は勝たなあきませんよ(`・ω・´)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/04/29 10:13:14

    阪神どうしたんでしょうね⁉ってつい最近も書いたような⁉前にDeNAに負けるのはどうよ⁉兄が言っておりましたがwオリックスもなんかモヤモヤしております、勝つべき試合を何度も落としておりますが負けてないと喜ぶべきなのか?ピッチャーの好投がもったいないですw