総悟

相棒から黒ガチャ洋服貰っちゃった~(∩´∀`)∩

コーデ広場

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

相棒から黒ガチャの洋服貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
この洋服もカッコイイ~ヾ(*´∀`*)ノ
相棒アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

前回のコーデとどこが変わったでしょうか~?的な間違い探しみたいな
感じでコーデしてみたよw

答えは~洋服と豆柴ちゃんがついてきてくれました(∩´∀`)∩
お気に入りの赤ちゃんお化けも一緒だよ(*´▽`*)

そしておっきなキャンディ貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のお蔭で今朝2500皿達成しました。
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ご支援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

これからは僕もご支援4皿パクパク伺いますね~(/・ω・)/♪
相棒の所もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)


  • 総悟

    総悟

    2021/05/07 15:49:07

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    返事めっちゃ遅くなってm(・ω・m)ソーリィ

    決して忘れてたわけじゃ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイはずw

    ٩( ・o・˘)コラ-園児ょいてなんだー!
    上手い事言ってきたなーーー!!
    最近生産課結束してきたな!ウールめー(・´з`・)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/07 15:46:58

    デカンダ(∩´∀`)∩

    返事こっちめっちゃ遅くなったーm(・ω・m)ソーリィ

    そうこうしてるうちにデカンダも店イベ達成出来たよね~
    オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    この服お気に入りだよ~ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (。´・ω・)ん?少年じゃなくて乳児?にゅうじ・・・ニュウジ・・・あー!

    HEY!HEY!NEW!YOH爺!d(*・ω・*)b♪

    これね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ベビーシッターてなんだー( ゚Д゚)コラー!!
    でも豆しばちゃんと赤ちゃんお化け一緒出来てよかったおw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    このキャンディはめっちゃ綺麗だお(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/05/07 15:42:49

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    返事がめっちゃ遅くなって(。・人・`。))ゴメンネ

    いっぱい褒めてくれてありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ無事お互い達成出来たね~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    これからも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • ももん

    ももん

    2021/04/30 21:16:49

    (・∀・)ニヤニヤ相変わらず園児ょいしてまふねぇ(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • 神田

    神田

    2021/04/29 13:09:47

    2500皿達成おめめ~~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    俺は、まだまだクリアー出来そうにない(;;;°;ω°;):

    服も良く似合ってるよ~
    さすが、少年って名前の付いた服だけあるなー(* ´艸`)クスクス
    あ、ちびは少年じゃなくて乳児だけどなw
    今回はベビーシッターの豆しばとお化けの兄貴がついてきてくれてよかったな~(* ´艸`)クスクス
    大きいキャンディーは、ちびっこ必須アイテムだもんな~

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/29 09:03:41

    イベント クリア♪ おめでとう!! (∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
    コーデも カッコイイです♪(´艸`*)
    ステキ♪ ポチっとしてこなきゃ~!!
    クリア目指して 頑張るので~ よろしくね♪(pq´v`*)