かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 4

4択→「マリオカート」



自然広場→ホームセンターの屋上


ビーチ広場→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2021/04/30 23:05:44

    涼真さん、アニメの実写版は良くないよ。
    しかも、クラシック音楽なのにまったく弾けないピアノにバイオリン!!
    あれは最低だった(◎_◎;)
    アニメ化された後に実写化ってアニメとのギャップ感じまくりですよね(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/30 22:11:30

    アニメの実写版は良くないですよね~。
    なんでわざわざ実写化しちゃうんでしょうね。
    アニメ化されていなければまだしも、
    アニメ化された後に実写化ってアニメとのギャップ感じまくりですよ。

  • かえで

    かえで

    2021/04/29 23:18:14

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日はお休みです~\( 'ω')/
    キラキラはラッキーセブンと言っても・・。
    GWは衣替え、お花の植え替えを母と一緒にする予定です。
    お天気、あんまりよくないみたいだね(◎_◎;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/29 21:43:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ラッキーセブンってことでOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    GWはおうちでまったりゆったりのんびり楽しんでネ~♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/04/29 21:07:32

    涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
    美容室、混んでないよ~。
    重なったら時間変更か日にち変えてくださいって言われるので
    一人でしてるから、手が回らないのでしょう。
    美容室に行くと綺麗にセットしてくれるんだけど
    今日は雨と風が吹いてたので、スプレーしてもらっても
    家に着くまでに髪の毛が。。。くるってなったり、はねたり
    悲惨です(T_T)生え際が特に天パがきついので
    前髪はぐちゃぐちゃだったε-(´・д・`)ハァ…

    「ぴったマスク」?涼しいの?
    これから、汗かいてファンデが落ちるのよね(>_<)
    涼しいの?探してみようかな?

    マンガ、一時買って読んでたけど、
    最近は何も読んでないです。
    テレビで紹介されたから借りられてたのかな?
    今、レンタルは嫌なのよね・・・
    コロナで誰が触ったかわからないし、どこから感染するかわからないから
    借りたくないのよ(◎_◎;)
    私のおススメは「四月は君の嘘」ですw
    アニメも見てマンガ本も持ってます。
    何年前のだから、気が向いたら読んでみてください。
    実写版もやったんだった。
    あれは、最悪だった。アニメが音楽流れるので一番いいかも?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/29 20:03:20

    こんばんは^^
    今日は美容院でしたね♪
    可愛く仕上がりましたか?
    美容院、混んでませんでした?
    よく言われるのが、雨が降ると床屋さんが混むそうですよ。
    今日のこちらは終日雨だったんですよ。
    今日は午前と午後の2回、イオンモールへ行きました。
    で、モール内をウロウロと歩き回りましたよ~。
    ついでにマスクを3枚買いました。
    「ぴたマスク」って言うので昨年秋頃からずーっと使っています。
    安くて長持ちで耳が痛くならず涼しいです。

    かえでさん、マンガ(コミック)は読みますか?
    実は2週間ほど前に「アメトーク」ってTV番組でマンガを取り上げてて、
    そこで紹介された作品が今凄く人気になっています。
    俺も気になって今日TSUTAYAにレンタルに行ったんだけど、
    既に全巻借りられていました、残念。
    「北北西に雲と往け」ってタイトルです。麒麟の川島が推薦してました。知ってますか?
    わざわざ買うのも何だから漫画喫茶にでも行ってみようかな~。

  • かえで

    かえで

    2021/04/29 14:47:06

    taka546さん♪
    こちらこそ、ありがとうございます。

  • かえで

    かえで

    2021/04/29 14:46:09

    たもちゃん~♪やほ~
    たもちゃんも同じだった?w
    ラッキーセブンという名の控えめきらきらや~(>_<)
    明日こそは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • taka546

    taka546

    2021/04/29 14:30:23

    ありがとうございます。

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/29 14:12:52

    やほほ~♪ かえでちゃん♥
    同じだよ!(^▽^;)
    ラッキーセブンという名の ひかえめキラキラやなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ