閑話休題

抹茶

 日々是好日成

自己紹介変えろって事務所から来たよ。

日記

下記が注意事項です。
今まで数年間は注意されなかったけど今にされたって事は、誰かが報告たんだろうなぁ。
俺の人気に嫉妬でもしたのかなぁ?ww


この注意文は表に出すなってことらしいのでURLは削除したわww

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/04/30 14:55:28

    ある程度の年齢だと100%ウケ狙いって思いますけど(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
    若い子は気にしちゃうのかな?^^
    ニコタは小学生もいますし難しいですね^^

  • もっち@桜

    もっち@桜

    2021/04/30 14:41:03

    こんにちは^^
    最初来た時に自己紹介は読ませて頂きましたけど。。。
    何か問題あったのでしょうかね(゚-゚;)ウーン

    私も以前、
    日記に歌詞を載せたら消去されて注意のメールを貰ったことがあります(^▽^;)

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/04/30 04:56:14

    まぁそんなとこ?
     (どんぴしゃΣ(゚Д゚)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/04/29 23:34:46

    わざわざ報告する人いるんだね・・怖。
    映像見るの楽しかったのに残念すぎる~。
    まぁ多分、人気に嫉妬なんだろうねw

  • にこ

    にこ

    2021/04/29 20:42:02

    なんとなく「ああ、あの部分がダメだったのかな」というのを察してます
    ドンマイデス(´∀`)
    しかしこの世のすべてが清らかになってしまったらわたしはもう住むところがなくなってしまうな…

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/04/29 16:29:50

    ゲーム最高  察してww

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/04/29 16:05:52

    ちがうよ~~ww
     最近インしてないしね←インしろ

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/04/29 15:49:20

    w 次は報告されないようにがんばです