はにぃ~♪

連休4・5日目

日記

連休4日目、満月のヨガ「フルムーン」のレッスンを受けて

お迎えしてもらってその足でオープンした高級スーパー「サポーレ熱田」に~

瑞穂店は何度か行った事あったけど、熱田の方が近いからね~o(^^o)(o^^)oワクワク

けど...意外と混んでて、駐車場にも入れず帰宅( ̄▽ ̄;)!!ガーン

義母の特養ホームの解約手続きやBKの解約やらと忙しくもあり

連休5日目、大雨になる前にコカ・コーラのサブスクと

パーフェクトサントリービールが当たったんで交換がてらウォーキング!

ランチはダンナが作ったクラムチャウダーとコストコのパンで♪


夕飯は久しぶりにチヂミ作ったw


冷しゃぶサラダ、キムチ、めかぶ納豆にビール(* ̄m ̄)


明日から仕事だけど...二日行ったらまた連休だわ~~( ̄∇ ̄)イヒ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/05/01 22:14:08

    かなさん こんばんわ~♪

    そそ。水・日定休にしてるので、土曜日は出勤なのだw
    そして私も明日の日曜からGW~(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2021/04/30 07:06:28

    おお、相変わらず充実してるね。

    はにぃさんは土曜日は仕事なのかな?

    こちら日曜日からGW開始です。