☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

月命日の法要へ

日記

今日は雨。午前は大雨でした。

祖母の月命日の法要の日でしたので
親と一緒にお寺へ行ってきました。
本当はお墓の前でお経をあげて頂く予定でしたが
大雨のため、室内に変更。
20分で終了。

その後は街へ出て、雨の日の路面電車撮影をし
パルコへ行って洋服を買いました。
夏用の半袖Tシャツの五分袖(肘くらいまである長さ)に
しました。黄色にしました。
黒のズボンと合わせて着たいです。

帰りに西広島駅へ寄って
有名なお好み焼き屋さんでお好み焼きをテイクアウト
して帰りました。
2週間ぶりのお好み焼きはGOODでした。
肉玉そばです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2021/05/02 22:03:09

    さぞかし喜ばれたころでしょう

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/04/30 18:25:47

    コロナの影響でここ一年ちょっと実家に帰って
    ませんが祖父母の命日には黙祷しました。
    元気で生きてくことがきっと一番の供養だと
    思いますよ(*^-^*)

  • おの

    おの

    2021/04/30 07:12:01

    大雨の中、お疲れ様でした。
    でもいい買い物もできて良かったです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/29 20:31:44

    コロナの新規感染者数が激増してますね。
    特に変異種が著しく増えています。
    お互いに気をつけましょう。