まる

月末

占い

ニコットおみくじ(2021-04-30の運勢)

おみくじ


月末だから事業所にいかなきゃいけない。

遠いんだよな~。

嫌味な上司もいるし・・・。

またなんか言われるのかな?

やだな・・・。

あの人の性格なんとかならないものかしら

でも生活援助を身体介護にしてくれるんだよね。

そんな会社なかなかないから我慢しなきゃ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 16:54:08

    みみさん、無理はしないよ~

  • みみ

    みみ

    2021/04/30 16:49:48

    身を粉にして働くんやー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 16:23:41

    みみさん、はーい

  • みみ

    みみ

    2021/04/30 16:20:02

    耐えて耐えて耐えぬくんやー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 16:16:20

    みみさん、がまんするー

  • みみ

    みみ

    2021/04/30 16:15:39

    我慢だよ、はじめちゃん。

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 16:15:31

    ほたさん、そうなのよ~、仕事は嫌いじゃないのー

  • ほた

    ほた

    2021/04/30 16:02:19

    職場には一人は変な人がいたりするよね><
    仕事より人間関係の方がストレスなることあるー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 11:14:35

    コナンさん、外で他の社員に書類渡せたから嫌味な上司に会わなくてすんだ~

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/04/30 10:52:21

    100%気に入った職場なんてないからね・・・
    65%で良しとしとこうかね・・・(あるさんのパクリ^ ^)
    朴梨李でした^ ^

  • はじめ

    はじめ

    2021/04/30 09:24:25

    あるさん、そうだね~。月2回しかその上司とあわないし、いいほうなのかもね~

  • ある

    ある

    2021/04/30 07:01:31

    100%気に入った職場なんてないからね・・・
    60%で良しとしとこうかね・・・