ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-04-29の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

だがしかし、すごくいい日という事にはならなかった。
バリアーを強化して極力周りの人の影響を受けないようにしなくては…(ーー;

通勤途中の大通公園の桜がきれいだった。
気温も高かったからお散歩するには良かったかも~。
そういう自分は座りっぱなしは良くないのはわかっているのに、ランチ後休憩室でお昼寝でした。

明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ



  • ひふみ

    ひふみ

    2021/04/30 23:01:30

    かすみそうさん、こんばんは☆
    お庭に藤があるなんて素敵ですね^^
    今朝は気温が低く雨降りでおまけに風も吹いていたので桜を見て歩く余裕がありませんでした。
    気温差が激しすぎです~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/04/30 22:56:37

    沖人さん、こんばんは☆
    おすもうさん~www

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/04/30 09:35:21

    そちらは、桜が満開なのですね^^
    こちらは散ってしまったので、羨ましい限りです。
    2日続いた雨もようやく上がりました。
    我が家の庭では、昇藤が成長してきました♪

  • 沖人

    沖人

    2021/04/30 08:37:07

    食べて寝る。自然なリズムです。野生動物やお相撲さんのあるべき姿です。