麒麟

麒麟

♪♪♪ ...の庵 ♪♪♪

猫カリカリのついでにと

日記

緊急事態宣言で大手のお店の状況もいきなり変わる可能性もあるなぁと思い

にゃんこずたちのご飯を買いに。

何時もは賑わいで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルといるホームセンターが
人も少なくあっちこっちしばらく休止の垂れ幕が(´・ω・)

これはヽ(゚Д゚。)ノキャッホーィ♪と買い物できるとてくてく・・・といたら
(*ω*).....ン?これは・・・ととあるものに目が

( =ω=)←考え中( =ω=)たらたら←冷や汗中
(´=ω=`)←否定しながらも( =ω=)決意

父にちょっと早い父の日プレゼントを贈る
因みに実母は肌過敏症で私の光過敏とはまた違うタイプなのですが服で
アレルギー起きるのでお金を送金して母の日と毎年しています。

其処らをやったらε-(*´∇`*)ホッ としてにゃんこずたちのかりかりが
Σ(゚Д゚)安い!買いだろ?と3キロ入り10袋・・・
持ち上げられず助けて貰いながら車に運び、家に帰ってから( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と
袋小分けタイプでないのをかっちまったil||li _| ̄|● il||li 

残念と良き?が入り混じった謎の日でした。

  • 麒麟

    麒麟

    2021/05/01 00:39:07

    澪リン♪さん

    こそーりですよねΣ(ノω`)ペチ本当その通りでした。運命的な出会いだったらしくて贈ったらものすごい喜びの電話が来て戸惑うという感じに(;゚ロ゚)以前に同じタイプのものを贈ったら大事使って3日目で転んで折れたらしく言えずにいたと聞いて( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!と大事に至らないでよかったけど本当買って送ってよかったです。
    カリカリは...(ノ∀`)タハー安いものには裏があるそのまんまでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

  • 麒麟

    麒麟

    2021/05/01 00:35:45

    れの。

    なんか男性らしい感じがするΣ(゚Д゚)そして褒められて(*´ ω `*)ポッ

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2021/04/30 20:56:42

    ついででも言わなければばれません。
    自分も人にプレゼントは自分の買い物のついでに買うことが多いです。
    運命的な買い物と言い換えてしまいましょう。
    にゃんこずさんたちのかりかりの件はあれですね、
    安い物には裏があるってやつですね。

  • れの。

    れの。

    2021/04/30 20:52:54

    俺なんか、父の日なんかあったのか?レベルよ。えらい!