ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1439)自腹

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ シクラメン~~♪
「なんかイマイチだな・・・・・・
 どうもスランプみたいだな・・・・・」
(深刻そうなbono)
「bono、おはよう!
 上手くいかない時は歌わない方がいいかも」
「そうか! 歌はしばらくお休みだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ? お休みじゃなかった?」
「気分が良くなったらつい出ちゃったんだᵔᴥᵔ」
「元気なbonoが一番だよ。
 お花のステージもいいね」
「うん! G企画の賞品の
 シクラメンステ~ジさ!
 今日はギタ~と歌で頑張るつもりだった」

「そうか・・・・・
 美味しいお菓子をたべて脳を活性化したら」
「お~~ それはいい考えだ!
 Toshi、お菓子はどこにあるの?」
「私は持ってこなかったけど
 bonoはたくさん持ってるじゃないか」
「え~~ bonoの自腹なの・・・
 少しは考えて欲しいな。
 Toshiは大人なんだから!」  


(6時間くらい)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/05/01 04:26:54

    bonoはリフティングの達熊だけどToshiは違ったんだ。
    大変なことが起きてクマっちゃったんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/05/01 01:01:18

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

  • サリー

    サリー

    2021/05/01 00:49:09

    いつもToshiさんのお菓子おねだりされてるの???
    でも仲良くお菓子食べてね!

  • you

    you

    2021/04/30 23:41:47

    シクラメンのステージ素敵ですね(#^^#)
    楽しいリズムで歌えそうですね(^^♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/30 23:27:51

    シクラメンステージ、お洒落ですね(^_-)
    歌も綺麗に聞こえてますよ♪
    四月もお世話になりました!

  • anji-

    anji-

    2021/04/30 23:17:17

    今晩は✨
    甘いお菓子は自前なのね(^^♪
    GW前の平日で銀行は込み合ってました❣
    今月も(人''▽`)ありがとう☆ございました(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/30 23:04:51

    こんばんは☆
    シクラメンのステージは企画の商品なんですね。
    とても綺麗です。
    美味しいお菓子、Toshiさんからもらえると良いですよね。
    そして脳が活性化したらきっと歌の調子も上がってきますよ(´∀`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/30 23:03:47

    牡蠣フライ・・・(´;ω;`)今度は美味しいといいですね。
    うちはトマトベースの野菜等がたくさん入っている
    パスタ・エ・パターテ(イタリアの肉じゃが)を作って食べました。
    パスタ入りなのでおなかも、いっぱいになって美味しかったです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/30 22:43:42

    ご苦労様ですなう。


    5月も宜しくお願いします。


    天気不安定なう。

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/30 21:01:09

    bonoちゃん シクラメンのステージ ステキだね
    企画参加の賞品なんだね 良かったね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/30 20:47:39

    シクラメンのステージとはかっこいいですね!
    ステキな歌声が聞こえてきそうです♪

    良いGWをお過ごしくださいね(*^^)ノシ

  • MOG

    MOG

    2021/04/30 20:42:49

    こんばんはー
    げんき~?
    訪問ありがとん!
    またきてね!!

  • さくら

    さくら

    2021/04/30 20:24:08

    G企画でがんばったんですね。
    甘い物を食べると脳にもいいですよね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/30 20:03:15

    お花のステージは素敵ですね♪
    bonoちゃんの自慢のギターが
    素適なメロディーを奏でてくれそうですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/30 19:03:49

    おやすみ〜〜〜
    bonoはタイムレスの最終回を観るんだ。
    だから今夜もお泊まりなんだᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/04/30 17:57:50

    こんにちは。
    せっかく素敵なステージがあるんですから、ギターと歌頑張ってくださいね。
    もう少しで子供の日ですから、美味しい柏餅をToshiさんにおねだりしては如何でしょうか。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/30 17:37:27

    今夜の牡蠣フライはイマイチだったんだ。
    牡蠣はもう終わりかもね・・・・?

    クマった! bonoは今週はランクインがないんだ!
    無冠の帝王はクマっちゃうな、どうしよう・・・
    今夜はタイムレスを観るんだ。
    最終回らしいんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/30 15:18:33

    すごい日差しなんだ〜〜〜〜

    タウンが寂しいんだ。
    緊急事態宣言なのに出かけてる人が多いのかな?
    コロナが広がるとクマっちゃうんだ。

    今夜は牡蠣フライなんだ。
    美味しそうな牡蠣だったよ〜〜〜

  • 夏子

    夏子

    2021/04/30 14:32:06

    豪華なステージだね^^おめでとうございました。
    素敵な演奏と歌声想像してます♡
    今日もありがとうございました。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/30 12:40:40

    bonoさんの ご機嫌な歌声が聞こえてきそうですね!
    甘いものは元気が出ますよね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/30 12:38:40

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    お日様サンサンで暖かくてご機嫌なんだ。
    Toshiはやっときゅうりの苗を移植したんだ、
    安心だね♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/30 12:01:22

    こんにちは♪
    シクラメンステージ、豪華ですね~^^b
    Toshiさん、お菓子に誘導するのが上手になりましたね^^STP&お水をどうぞ♪

  • みろく

    みろく

    2021/04/30 11:44:12

    早くスランプが解消されて
    素敵なシクラメンのステージから
    美しい歌声が聞こえてきますように♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/30 09:51:58

    シクラメンのステージ、良いねですね。
    シクラメンと言えば布施明・・・年がバレそう^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/30 07:29:04

    美味しそうなキャンディを持ってるじゃないですか!
    脳を活性化してください。
    シクラメンのステージはすごく綺麗ですね。
    G企画、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/30 07:17:09

    あら~
    きれいなシクラメンのステージね~
    G企画の賞品なのね☆
    ギターと歌で頑張ろうとしたけどちょっとスランプかな?
    Toshiさんの提案で甘いもので脳を活性化しようと…
    でもお菓子は自腹と聞いてガッカリね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/04/30 07:07:54

    ニコ店達成おめでとうございます。

    シクラメンの花の上のステージで歌っているbonoさん。ギターを抱えて素敵ですよ。

  • チー

    チー

    2021/04/30 05:17:33

    2500皿達成!!おめでとうございます。