kanta03

4/30 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

4/30 キラキラ

1
(*´`*)

まだまだ油断は出来ないけど宮城は感染者がかなり減ってきました
一桁台も見えたくらいでそれなりの規模の地方都市の中では1番減ってるかも
そりゃそうだ。どこの地域にも一定数モラルがないのは存在して
こちらもその一定数がいまだ店やってないのに飲み屋街ウロウロしてるけど
やっぱり一度ロックダウンに近い状態だった震災当時を経験してるから
みんなで乗り越えようって意思はどこよりも強いのかも知れない

街中でインタビュー受けてる人とか毎回ニュースに出てくるけど
そもそも自粛してるならインタビュー受ける場所に居合わせない
どう見ても明確な目的があってそこに居るようにも見えない
いくら偉そうな事を話していても画面に映ってるだけで説得力ないのよね

その矛盾に気付けないからメディア側もインタビュー続けるし
受ける側も画面に映ってまで答えてるんだろうけど