キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

言いたいことがうまく伝わらないもどかしさあるよネ。
そんな時めんどくさくなってほっておくんだったの今までは、
でも相手が滅入っていると解っているからほっておけないんですw
こんな私うるさく感じているんだろうな・・きっと('_')

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/05/02 09:36:02

    日向子ちゃん私は相手にとってはやばいのかもね!?
    いろんな人がいるから刺激があるんだw

  • 日向子

    日向子

    2021/05/01 12:30:49

    やばいね!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/04/30 15:18:43

    だと良いのだけれど・・
    考えることは人様々だから難しいよね
    はっきりとした答えもないし 待ってるしかないかもね

    私、チュロちゃんの様に優しく聞いてくれる人になりたいです(^.^)

  • チュロ

    チュロ

    2021/04/30 12:21:25

    あるよね~そういう事。

    私は、相手が落ち込んでる感じだったら
    困った事とか話したい事があったらいつでも言ってねw
    って、話す話さないは、相手の意思に任せる事にしてるよw

    きみちゃんをうるさく感じてはないと思うよ(*´▽`*)