きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 20

今日はここですよ♪ 展望と神社で27個(((o(*゚▽゚*)o))) 4択は 6時間。

  • きぃ

    きぃ

    2021/05/01 02:12:09

    ぶぅ♡

    今帰ったとこw
    コメント書いてくれたのねw
    あの頃も何も私は私だよ!
    最低個数が続いたから
    反対にこんなご褒美があったのかもね(笑)
    ぶぅ困らせてばっかりでごめんね(^^;)
    どしっとしてられないんよ(笑)
    分かってね♡

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/05/01 00:28:12

    きぃホンマすげぇ~なぁ~♪
    どーしたん?生まれ変わったん?(笑)
    5日連続で最低個数を狙ってた貴女は
    もういないんだね…(T_T)
    あの頃のきぃに逢いたいなぁ~♡(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/30 21:39:52

    総悟さん

    またまた出ちゃいました20個♪
    最低個数で我慢した日が多かったからね~
    総悟さんも沢山出ますように(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/30 21:37:03

    華麗なる人生さん

    ありがとうございます。最高だよね~(=^・^=)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/30 20:41:23

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    豆丸ちゃんまたまたキラキラいっぱい見つけたですねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    偉いなあヾ(・ω・*)なでなで
    僕ピンクの日は一か所でいつも最高10個ですー(;・∀・)今日は何個かなあ?

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/04/30 17:56:30

    おめでとうございます\(^o^)/