たまこ

2500皿達成しました٩(๑`^´๑)۶

日記

今無事達成していました(^o^)

みなさんありがとうございました!
あと偶然洋食屋さんが100になって同時にフライパンもゲットしてました(@_@)
応援に行きますね(^^♪

ちなみに٩(๑`^´๑)۶は私の顔ですw怒ってるわけじゃないです(´∀`*)ウフフ
本当は٩(๑`^´๑)۶こういう顔なんですwピグを見たらわかります!

  • 夏子

    夏子

    2021/04/30 23:12:04

    たまこちゃん♬おめでとうね。お疲れさまとおやすみなさい。

  • まぽりん

    まぽりん

    2021/04/30 21:36:55

    2500皿達成おめでとー♬
    ついでに洋食レベル100もおめでとー♬
    フライパンキレイじゃよねー♬
    お疲れ様じゃあ( *´艸`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/04/30 19:53:34

    イベント達成おめでとう(^▽^)/ダブルでおめでとう~❤
    コリンちゃんからブルーの救急箱届いていたの!両手に持てればいいんだけど~(^_-)-☆
    お誕生日メッセージもありがとう☆私は幸せ者だわ~(´∀`*)ウフフ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/04/30 18:58:44

    こんばんはぁ~☆

    お店完売おめでとう~♫
    たまこちゃん✤良かったねん&おつかれさまでした^^
    ☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆