ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

THE「潮干狩り」のつもり

コーデ広場


熊手が無いんだYO!
ていうかね、裸エプロンした時になるべく装着部位を
減らそうとがんばったんだけど、
全部位装備してないとエラー吐くと勘違いしてたみたい。
靴は履かなくてもいいみたいです♪
うひひ、いひひ、ちょっと夢がひろがりんぐ。٩(ˊᗜˋ*)و

  • ふびん

    ふびん

    2021/05/01 09:21:34

    >>macaronさん コメントどうもありがとうございます。
    工夫はしてます、、してるけど、苦しんでいるかもwww
    しかもコーデを工夫というか、能書きで誤魔化してるYO!
    今回のコーデ、スコップが出刃包丁にしか見えないし!
    ホッケーマスクしてたら完全にアレじゃないですかーー!

  • macaron

    macaron

    2021/05/01 09:03:37

    にこた始めて間もないからアイテム少ないだろうけど、
    色々工夫してコーデ楽しんでるよね♪
    次も楽しみにしてます(≧▽≦)