夢うつつ

伝言板 19

日記

新緑の眩しい季節☆


人間世界の喧騒と関係なく植物や動物達は美しく☆逞しく営んでいます♪

人間もブレることなく日々精進できたら。。と思います♪

皆様の健康と幸せを願いつつ訪問に感謝です^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/04 01:54:03

    水色ヤンチャGIRL気分♡
    選り取り見取り♪どれにする?
    何だかわくわくドキドキしちゃうかも?

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/03 23:52:00

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/03 23:11:47

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚今週もよろしくお願いします✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/03 22:42:07

    こんばんは♪手洗い後の手にニャンズのスリスリが激しいです^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/03 22:41:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は風が少し強かったけど晴れました。
    今週もよろしくお願いします♫

    マックのミルキー味のシェイク…飲みたいな。

    ニコタのワンちゃんは色んな子がいますね^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/03 22:11:22

    こんばんわ

    今年のGWは、お天気が良くっても寒いんですよね〜まだ冬物の服を片付けできません

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/03 21:18:59

    こんばんは。
    今日はライブ配信購入して楽しみました。
    今、抜け殻状態です。
    心の栄養、大切ですね。
    音楽っていいなぁと思いました。

  • 章姫

    章姫

    2021/05/03 21:03:50

    こんばんは。
    私は今日は休みだけど明日は仕事。
    案外早く連休期間は過ぎそうです。

  • みろく

    みろく

    2021/05/03 20:26:59

    こんばんは。
    今日はいい天気で暑かったです。
    私はステイホームのGWなんですが
    ニュースを見ると行楽地の人出はけっこう多いですね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/03 20:15:02

    こんばんは☆彡
    今日は久々に申し分のない晴天でした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お散歩楽しかったです^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/03 20:05:46

    こんばんは。風もおさまり快晴で、いつもより多くの人が、早朝ウォーキングを楽しんでいました(^^)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/03 20:01:01

    こんにちは。
    今日はこれから勉強するのですがニコタで一息ついてからします☆
    サークルでも、何か不思議な夢を見たら投稿したいと思います。
    (同じサークルの方だったことに今気がつきました!^_^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/03 20:00:16

    こちらの地域も明日から市の施設が閉鎖になるようです。
    少しでも患者さんの数が抑えられますように。
    そういえばミルキー長いこと食べていないな~。
    シェイクにしたらどんな感じでしょう?甘すぎるのかな?

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/03 18:49:14

    貴重なたった1日のGWの休日じゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • piyocous

    piyocous

    2021/05/03 18:31:41

    こんちゃ(=゚ω゚)ノガリレオ?ホームズ?古畑任三郎?白猫ホームズ♪謎はとけたにゃん
    (↑↑↑小窓で見づらいけど書いてみました^^;)
    新緑心地よいですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    といいつつGW前半は主人と庭木伐採でばっさばっさやってしまった。
    5時間ほどハサミつかったら、右手の握力なくなったΩ\ζ°)チーン
    (((uдu*)ゥンゥン
    お泊り温泉の朝風呂はたまらないよね~♪
    私がいくところは5時~ってところが多くって、そそそっと入りに行くとやっぱり何人かいらっしゃる( *´艸`) 夜明けの風景はたまりませんよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 
    コッショリ・・・ニコ友さんから珈琲は発汗作用があるので運動前に飲むといいって教えてもらいましたよん。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/05/03 17:34:36

    (人´・ω・)こんちぁ♪
    今日は餃子の王将でごはん~
    多分これが私のGWになるのかな~~~

    明日はのんびり過ごしますw

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/03 16:58:15

     ∀⌒☆まいど♂今日は朝から、五月晴れでリアの庭を整備したり、

    虫駆除の設置して、落ち着いた▽・。・▽ワン!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/03 16:38:46

    こんにちは。
    ミルキーのシェイクは飲んだことがありませんが微妙なお味だったのですね(^_^;)
    今日は何か本をお読みになりましたか^^
    私は親戚の法事に行ってきました。
    法要と納骨をして会食はなく、お弁当を頂いて解散になりました。
    帰宅後はどっと疲れが出てうだうだしてます(´・ω・`)

  • のばら

    のばら

    2021/05/03 16:28:44

    ✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
    本当は 近くのスーパー銭湯で1日ダラダラしたいところだけど 温泉のみのところで
    ゆっくり使ったあとは まっすぐ帰宅。コロナじゃなければねw

    今日は夏の花壇に向けて花の植え替えをしました。紫の花が中心として 彩ってくれる予定です♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/03 15:25:54

    こんにちは~
    今日も晴れたりポツリポツリ降ったりしてして変な空です。
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/03 15:05:15

    こんにちわ(*'ω'*)家の近所をお散歩しながら
    知覧茶の新茶を購入して来ました♬連日引きこもりですw

  • らん

    らん

    2021/05/03 14:49:30

    こんにちは~!
    祝日は半日出勤で良いので(人''▽`)ウレシイ 
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/05/03 14:03:01

    こんにちは。
    2500皿達成しました♪
    ご協力ありがとうございました_(._.)_

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/03 13:55:54

    こんにちは♪今週もどうぞよろしくお願いいたします!

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/03 13:12:58

    こんにちは♪
    このご時世、家飲みで十分楽しめるようになってきましたよね。
    このGWはほぼ家で過ごします〜

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/03 12:58:11

    わすれてた~

    ニコ店達成しました~
    ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/03 12:55:46

    こんにちは^^

    私も予定なしのGWなので
    毎日ぼーーっとしてます
    初日に少しお掃除頑張ったくらいですね~

    焼きしゃぶ!美味しそうですね~
    また気になってしまう( *´艸`)

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/03 12:41:04

    こんにちは♪
    確かにどこにも行かない、行けないGWは長く感じますよね。
    私はもっぱらYouTube&ゲーム三昧を楽しんでいます(ーー;)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/03 12:16:03

    こんにちは☀ 
    お見舞いを有難うございます。
    昨日より厳しいですが、動ける範囲でリハビリ中です!>_<

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/03 10:54:14

    ジャスミンさん、おはようございます♪
    たまにはゆっくりお家で過ごす休日も良いですよね^^
    昨今のように周囲が落ち着かない時は特に。
    今日もご馳走様でした☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/03 10:31:46

    こんにちは~

    夕べ娘家族とリモート!楽しかった。
    孫ちゃん可愛かった!
    本来ならお家で団らんだったのにな。

    早くコロナ落ち着いて孫ちゃんに会いたいな~

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/03 10:31:14

    こんにちは。晴れ間が出ないGWは最近なかったです。
    明日の晴れ間を期待して(=゚ω゚)ノ

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/03 10:08:58

    ジャスミンさん

    お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
    時間がかかってしまい、お手数かけてごめんなさい(o*。_。)oペコッ

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/03 09:27:23

    おはようございます。
    今日はレンタル倉庫の整理しようと思っています。
    良い1日を(*^▽^*)
    サークルはまだこれからかな。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/03 09:14:37

    おはようございます♪
    お陰様で、キャンディー2500皿完売できました。
    ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/03 08:20:34

    おはようございます。

    憲法記念日☆
    一昨日はカミナリと霰!昨日は強風と突風!
    荒れ模様の連休ね(*´з`)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/03 07:42:09

    おはようございます♪北陸から北日本、関東でお天気不安定な様です。
    素敵な1日になります様に♪

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/03 07:02:01

    おはようございます(﹡ˆ__ˆ﹡)

    今日はお天気いいみたいで~またお返事みておいてね^^

    ワクチンだけど~1回目接種した人は、やっぱ腕があがらないっていってるよ
    で~まだうちのとこ2回目やってなくて~そこらはわかんないね

    自分は多分今年中に順番くるのかなっwぐらいの遅さw

    少しでも効果がでてね~気軽にお出かけできるといいね
    ドライブがてら溫泉がいいかもだね^^

  • baroque

    baroque

    2021/05/03 06:38:52

    おはようございます〜
    掃除を少し進めたら、意外と多くの運動着がw毎日掃除できれば買わずに済んだかな。。。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/03 01:46:56

    桃色セレブリティGIRL気分♡
    行ったつもりでリゾートTIME♪
    至福のヒトトキを堪能♡

  • 涼子

    涼子

    2021/05/03 00:40:28

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 家飲み 楽しいよね♪
    外で飲むのも良いけれどお家だと楽だしのんびり出来るし...
    ジャスミンさんはお料理も上手そうなので
    美味しいものがいっぱいかな~私も食べたいです♪
    今日も楽しく過ごせますように~

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/03 00:11:25

    こんばんは(。☌ᴗ☌。)
    お陰様で、みせイベクリアできました☆
    食べに来てくださり、ありがとうございます❀❀

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/02 23:40:57

    ジャスミンさん、こんばんは♪
    ステキとお水お届けです♫

    以前に一緒に暮らしていた猫たちは、地震や雷で私目がけてダッシュして来ていましたが
    基本マイペースでしたね~。ヲイヲイと突っ込みたくなるくらいに。

    またお邪魔いたします☆

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/02 23:29:34

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/05/02 23:26:40

    綺麗な夕焼けだったんですね~。
    自然はのびのび迷いなく育ちますよね。
    だから見ていると気分がすっきりするんだろうな。
    見習いたいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/02 23:10:05

    こんばんは。お水とステキのお届けです✿今日も忙しいお天気でしたね;平和なGWになりますように!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2021/05/02 22:59:16

    こんばんは♪
    急な雨が多くて洗濯物危なかったです^^;

  • びんさん

    びんさん

    2021/05/02 22:55:02

    こんばんわ

    今日はお昼から来客で、ちょっと忙しかったです✿ようやくニコにインできました

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2021/05/02 22:49:13

    こんばんは
    祝コメありがとうございました^^
    ご協力に感謝です

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/02 22:44:35

    こんばんは♪不安定なお天気の1日でした、ニャンズとゴロゴロ作戦です♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/02 22:20:00

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は午後から晴れたけど雨・強風・雷でお天気不安定でした。

  • ろーず

    ろーず

    2021/05/02 20:57:09

    こん(╹◡╹)

    ちょっと前から、YouTubeで音楽聞き出して…
    結局コンサートのブルーレイを買ってしまったわw

  • のばら

    のばら

    2021/05/02 20:24:48

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    今日は少し肌寒い1日で 日帰り温泉で温まってきました。

    いつもなら水曜日が楽しみで早く来いと思ってますが 今回は連休最終日なので
    ゆっくりでいいですww

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/05/02 19:57:05

    こんばんは☽ 
    軽いぎっくり腰をやってしまい大人しくしています(-_-;) 
    何気ない動作も注意ですね!

  • みろく

    みろく

    2021/05/02 19:54:04

    こんばんは。
    今日もお天気がくるくる変わって
    雷と雨が収まって静かになったと思ったら
    突然強風が吹き始めました。
    風の音がちょっとこわいです。

  • meme

    meme

    2021/05/02 19:45:45

    こんばんは〜 お祝いコメありがとうございます^^今日は、関東の方はひょうが降ったり、雷で大変みたいですね><大丈夫かしら〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/02 19:27:32

    こんばんは。
    図書館でリカちゃんハウスの本借りた事あります。
    真面目に時代背景とか、その時代の住宅事情とか語ってるのですが
    私は写真に夢中で、文字が頭に入ってきませんでした。

  • らん

    らん

    2021/05/02 18:43:59

    こんばんは~!
    冷蔵庫の中が空っぽになったので買い物にw
    結構纏め買いの人で混んでましたよ(^^;)
    帰りに雨が降り出して時折雷も鳴っていました(>_<)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/05/02 18:28:28

    こんばんは~☆彡
    今日もお天気不安定で雨降ったりやんで晴れたりと変わりすぎです><
    スッキリ晴れてほしい~><

  • 翔

    2021/05/02 18:17:31

    こんばんは。
    料理の神さま降臨、
    いいですね!
    美味しそう(o^―^o)ニコ
    神さまにお越しいただきたい(笑)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/02 18:05:25

     ☆彡静岡産の紅ほっぺの苺を、イチゴミルクにしてゴクゴクと…

    (@ ̄ρ ̄@)美味しそう㋧ホンマ至福やなぁ(・∀・)イイネ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/05/02 17:49:11

    5月初めの源泉かけ流し温泉に行ったご機嫌P♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/02 17:46:17

     ∀⌒☆まいど♂朝から、掴み何処の無い空模様で、

    いきなり☂や、カーっと晴れたり、どっちやねん!ちゅう感じ^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/02 16:08:15

    こんにちは~

    お天気でも、お家の中は寒い。
    今日はマイメロちゃんコーデで、ぶりっ子です(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/02 15:50:09

    こんにちは。どんよりして不安定な空模様なので
    自宅のDIYお手伝いで・・・。
    邪魔になってばかり^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/02 13:37:36

    こんにちは^^
    昨日も今日も不安定なお天気が続きますね。
    晴れ間があるので外干ししましたが黒い雲が出てきたので
    慌てて家の中に取り込みました(^_^;)
    強い風が吹いてきたので雨が降りそうです。
    これから読書タイムです^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/05/02 13:28:35

    こんにちは^^

    今日はお昼にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました~
    先日ジャスミンさんがスーパー銭湯&しゃぶしゃぶ食べ放題って
    いうのを思い出しました~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/02 13:09:09

    こんにちは~
    昨日は雷と風が凄かったです。
    今は天気だけど不安定みたい。
    良い1日をお過ごしください(^o^)丿

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/02 12:21:47

    こんにちは♪
    荒れ模様のGW・私は断捨離ウイークになりそうです。(^^;

  • 涼子

    涼子

    2021/05/02 11:49:31

    おこんにちは~

    ↑人間もぶれる事なく 本当にそうですよね~
    ↑ジャスミンさんのコーデ 私も上のブラウスは持ってるよ♪
    ジャスミンさんのコーデ とっても素敵です~
    連休も2日目 午後も楽しく過ごせますように♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/05/02 11:23:08

    おはようございます♪
    昨日は地震に雷雨に凄かったですね・・・
    GWお天気あんまりよくないですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/05/02 09:30:45

    おはようございます。(*^▽^*)
    今日は車を運転しておばあちゃんのとこ行ってきます。
    地震気をつけようね。良い1日を!

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/02 09:21:13

    おはようございます。今日は休日ですが、
    早く目が覚めたので朝から巡回しています☀︎

    私のブログ、読んでもらえてうれしいです。
    夢日記ですか。たまにつけるのですが、四月はあまり夢を見なかったんです。
    五月は面白い夢に出会いたいです☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/02 08:07:07

    おはようございます♪全国的に不安定なお天気の様です、ご注意下さい^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

    日記のコメントありがとうございました。
    お返しが漏れていたようで失礼いたしました<(_ _)>

  • ジプ

    ジプ

    2021/05/02 08:03:38

    おはようございます。

    昨日は宮城で震度5強!被害が心配…
    全国では各地が荒れた天気で大変な日だった><

  • baroque

    baroque

    2021/05/02 07:40:47

    おはようございます^^
    やる気がなんでも大事ですね❤︎
    昨日は久しぶりに夜更かししたのでなんだか眠wコーヒー必須な感じですw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/05/02 06:35:29

    おはようございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

    本日は女医ですw

    新薬の心ときめくお注射を~✤

    サークルやお友達と楽しんでみえるようで♥です
    ニコタ楽しんでね~リアもね(=^..^=)ミャー

  • 章姫

    章姫

    2021/05/02 04:21:02

    おはようございます。
    昨晩はすごい雷雨にびっくりしました。
    まるで夏みたい。

  • 翔

    2021/05/02 03:57:03

    おはようございます。
    ニコ店イベ期間中駆け足訪問で失礼します。
    お水のお届けです^-^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/05/02 03:18:48

    こんばんは。
    地震は震度3でした。引き続き山形の温泉旅を楽しみます♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/05/02 00:29:15

    ( ^-^)ノこんばんは❀
    全然、拙くないですよ!
    今日の和装コーデも品があって凛としていて美しいです✧✧

    コーデコメありがとうございます(*ノェノ)♡
    マックシェイク・ミルキーママの味チャレンジしますか✰
    私もまた行こうと思ってます。今度こそ飲みたい!

  • 莉桃

    莉桃

    2021/05/01 23:23:58

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです(*´ω`*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/05/01 23:16:51

    こんばんは♪地震に雷雨に強風で休みで良かったと思う1日;今月もよろしくお願いします٩( 'ω' )و

  • 瑠璃

    瑠璃

    2021/05/01 23:09:38

    ジャスミンさん、こんばんは♪
    今日もご馳走様でした☆
    またお邪魔いたしますね~♫

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/05/01 23:09:24

    こんばんは♪雷がゴロゴロでニャンズはビクビク怯えていました^^;
    5月もよろしくお願いします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/05/01 22:48:43

    こんばんは☆ 
    五月 皐月 今月もよろしくお願いします!
    五月の花は鈴蘭、花言葉は再び幸せが訪れる❣❣

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/01 22:33:03

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は日中は晴れて夜になり雨風が強くなりました。
    5月も宜しくお願いします♫

    今年もGWは我慢ですね。
    早く自由に出かけられるといいですね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/05/01 22:01:15

    ジャスミンさん( ゜▽゜)/コンバンハ~♬

    GWが始まりましたね~?天気があまり良くなくて
    今日も夕方から雨と雷で(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ!
    5月もゆるりとよろしくお願いします♪

  • meme

    meme

    2021/05/01 20:49:50

    こんばんは〜 イベ達成しました、ありがとうございます^^
    5月もよろしくお願いします。寒い連休ですね〜

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/05/01 20:30:58

    こんばんは。
    朝から張り切って庭仕事したのですが
    夕方からの雷雨でした。
    植え付けた苗が心配です。

  • みろく

    みろく

    2021/05/01 19:51:19

    こんばんは。
    昨夜のうちにイベ達成できるはずと
    安心して今日インしたら
    ニコみせ閉めたままになってました^^;
    最後につまずきながらもようやく2500皿達成です。
    ご協力ありがとうございました。

  • のばら

    のばら

    2021/05/01 18:34:10

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    朝は晴れていたのに お昼前から曇り そして 雷 雷雨からの おおきな虹

    なんだか忙しいいお天気でしたw

    5月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/05/01 17:27:57

     ∀⌒☆まいど♂午前中から午後に掛けて、

    予報は☁や☂でも、よく晴れてええ天気㋵^^

    25℃と夏日で暑かったわ(;^_^A

    5月も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/05/01 17:19:09

    ジャスミンちゃん、こんにちは♪

    今日はすごい風です(◎_◎;)
    ベランダの屋根が飛んで行きそう!
    こちらこそ今月もよろしくお願いします(*'▽')♥

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/05/01 16:57:32

    こんにちは。どんより曇って肌寒いですね(~_~;)
    GWはこんな様子が続きそうです。

  • らん

    らん

    2021/05/01 15:15:03

    こんにちは~!
    今日は朝から土いじりをしていたので
    午後からは長風呂に入って
    今はエアコンの送風点けて涼んでます(;^_^A

    5月も宜しくお願い致します(^^♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/05/01 14:38:16

    こんにちは~
    午後から急に暑くなりました~!
    こちらこそ5月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • まゆり

    まゆり

    2021/05/01 14:11:17

    こんにちは。もう寒くならないだろうと、冬物お洗濯( *´艸`)
    5月もよろしくお願いします(^^)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/05/01 13:52:02

    こんにちは^^
    お陰さまで2,500皿達成しました。ご協力&お祝いコメントありがとうございました^^

    昨夜遅くに全てのお部屋を拝見させていただきました。
    どのお部屋も素敵なお部屋で
    ラーメン屋台のあるお部屋からはラーメンの匂いが漂うようでした(笑)
    見せて頂いてありがとうございました^^
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/05/01 13:31:39

    こんにちは。↑素敵な言葉ですね。

    いつも訪問うれしいです。すてきとお水お届けしていきます♪