ゆかむぅ

初心者なので…

日記

まだまだ全然分からない…

  • -AQUA-

    -AQUA-

    2022/09/20 22:00:02

    こんばんは。台風での被害はありませんでしたか?
    いっぱいの贈り物してビックリさせちゃったかな?そしていつも訪問ありがとう。
    今回プレゼントを贈ろうと思ったのもひとつは、自分のところにあった手に入れた着せ替え物を整理させたかったのと、その整理したものをゆかさんなら喜んでくれるかなと思ってプレゼントしました。
    もう一つプレゼントしたいと思ったのは、間違いではなければなのですが、ピンクのハイビスカスのワンピースは自分がゆかさんに出会った当初にプレゼントしたものをずっと着用してもらえていたのかな?と思ってそれもあって嬉しいっていうのがあって贈りました。
    色々と今回プレゼントしましたが特に肩乗りネコ含めて色々着用してもらってコーディネートしてもらえたら嬉しいです!(=^ェ^=)

  • МОW

    МОW

    2021/05/01 19:53:51

    はじめまして、ゆかむぅさん。
    日記広場からの訪問です。
    ニコタは、マイペースでお楽しみ下さい♪ (*´ω`*)

  • ニコット事務局

    アバター

    2021/05/01 16:32:09


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
    一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

    オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
    年代別カテゴリーへの投稿です。

    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
    マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

    また、他の人からのコメントを増やす方法は、
    他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

    ※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
     「日記広場」へ行ってみましょう。

    特に、友達募集コーナーや、
    同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
    返信コメントが相手の日記にされたり、
    あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

    仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

    ______________

    ※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。