きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

気圧の漢方買い足しとこ

日記

GWは全体にあんまり天気よくないみたいですね。


木曜日は低気圧でフラッフラだったし
今日はなんかすごい暴風だし。

令和ちゃん(概念)が「皆自粛しろ」って言ってるんですよ。
知らんけど。

明日から4日間、わたしは割としんどい日が続きます。

ロング勤務、ロング勤務、早朝から農業の手伝い、ロング勤務。

しかも仕事の日は全部新人さんの教育係。

正直4日の朝に起きられる自信がない。
せめて気圧があまり暴れないことを祈るのみです。



さて、職場がかき入れ時になるこういう期間、
わたしは自然と省エネモードに入ります。

栄養と休息をよく取り、極力メンタルを波立たせず、
ただ無心で目の前の仕事をこなして
しんどい期間を乗り切るモードです。

何が言いたいかというと、
木曜日以降、生産的な趣味の類をほとんどできていません。
脳が余計な労働を拒否しよる。

ぼーっとネサフしてボカロ聴くのが精いっぱい。

GW前に古着物とか買わなくて良かったー。
なんだかんだ忙しくて放置してる間に熱が冷めるとこだった。

あ、MiniKaiくんのメイクは水曜までにだいたい終わりました。

つや出しだけ昨日仕上げた。
まつ毛買うの忘れてたから明日の仕事終わりにでも買う。

ウィッグとアイも手持ちの中ならこれかな、って決まったし
服はパラボ45に着せてたやつを剥いで着せた。

全体にくすみのない明るい色が似合う子な気がする。
イエベ春かな?

あとメイクしてボディ替えたら
やっぱり名前は「アラタ」ではない気がしたのですが、

今日「リク」って名前が浮かびました。
このまま決定するかな? どうかな?

GW明けたら、

……明けてよく休んで体力気力が回復したら、
アビーから順にメイクやり直そうかなー。

計画立てるのだけはいつも楽しい……。