星空

5月の伝言板

伝言板

5月の伝言板です。


いつでもどなたでもどんなことでもお書きください。

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/29 17:53:14

    ラスト!!コメント100!!!

    6月待ってるよ~~^^

    またよろしくね~☆彡

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/29 16:22:20

    こんにちわ!
    今日はムシムシします^^;
    業務スーパーに行って来ました
    お昼は残りのカレーでカレーきしめんにしましたよ
    良い週末をお過ごしください

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/05/29 10:55:04

    こんにちは^^イベアイテム頂きました!ご協力感謝です(*^^*)

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2021/05/28 23:38:50

    こんばんは~!
    イベ達成ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/28 22:08:47

    ありがとうございます(*^_^*)
    星空さんも早く達成できますように!
    大食いが参ります(*´ェ`*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/28 19:57:07

    忙しい時間の中、協力していただきニコみせ完売しました^^
    素敵なアイテムも。
    重ね重ね感謝です(^▽^)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/27 23:52:04

    こんばんは。イベ達成できました!ありがとうございました<(_ _)>
    1日しとしとバサバサ雨降りでした。寒くなり今コタツに(*´ェ`*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/27 17:08:52

    こんばんは
    ☔で肌寒いです~リハビリ行って来ました今回見れず残念(´;ω;`)ウッ…

  • ナツメ

    ナツメ

    2021/05/27 08:22:02

    (*゚ー゚)vおはようございます♪朝から凄く雨が降ってますΣ( ̄▽ ̄i|

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2021/05/26 23:59:38

    こんばんは~♪
    朝起きるのがツライ~。体調はどうにかこうにかな感じですw
    飽きるまでゴロゴロして「飽きたし仕事しよ!」って気分になるまで怠惰を貪りたいw

    片付け大変ですよね。
    早く落ち着いてニコタライフを楽しめるようになる時を待ってます( ´∀`)

  • ラオー

    ラオー

    2021/05/26 23:10:08

    こんばんは~^^
    おかげさまで達成しました!
    ご支援に感謝です☆
    星空さんも無理しないようにお気を付け下さいませ。
    いつもありがとうございます(*^▽^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/26 20:37:49

    少し自分の時間もできてるようで安心^^
    楽しい時間とは違っても、家の用事以外のコトが思考回路の休憩になると思います♪

    まだしばらく落ち着かないと思いますが、自分のリズムで頑張ってね!

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/26 20:33:06

    こんばんは。
    リハビリ担当の方が家に来て、強度チェックを(*´ェ`*)それに立ち会い。
    階段昇降が私より早い父…しかし、歩くとヨロヨロ(上下運動だけ強い?)
    あと、手を使わずに腹筋だけで起き上がるのがすごい(私は手を添えないと無理)
    結論:何だかよくわからない

  • みら

    みら

    2021/05/26 19:54:01

    星空さんこんばんは。こちらこそ、いつもありがとうございます!
    お母様、胃腸風邪だったんですね;;
    ただでさえお疲れのときに、ご飯が十分にとれないのはしんどいことと思います…。
    早く回復されますように。
    片付け、お疲れさまでした。毎日やることがたくさんで気も休まらないですね。
    ニコタで少しでも気分転換できるといいのですが(>_<)

  • 優雅

    優雅

    2021/05/26 14:26:07

    こんにちは(*´▽`*)
    少しは落ち着いてきたかな?
    無理せずが一番だからね~~
    今日の月食見れるといいな~~曇りなのだけどね・・

    .∧,,∧  .∩,,∩  (ヽ_/)  γ''⌒"ヽ
    ( ・ω・) (・ω・) (・ω・) U ・ω・ U みんなそろつて~~
    と  つ⊂   ⊃と  ⊃⊂  つ   
    し-J  し-J  し-J  し-J

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/26 09:12:34

    ヽ(✿→∀←)ノ せいらちゃんღお祝いメッセありがとうです♬
     おかげさまで無事完売できました~♥

  • yuma

    yuma

    2021/05/26 08:47:36

    星空ちゃん (○・∀・)ノオハヨ!
    ニコ店ご協力ありがとうでした<(_ _)>

    まだまだ忙しいのに 久しぶりにお姿が見れて(´▽`) ホッ
    施設のお片付けもご苦労様でした。
    私は 昨日 施設の父とリモートで面会しました。
    元気でいてくれるうちに少しでも会いに行きたいのに。。
    早く終息しないかなぁ(ノ_-;)ハア…

    落ち着かれたころにドッと疲れが出るから 十分
    ご自愛くださいませね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/25 21:40:42

    暑さだけでバテてます(´Д`;)
    無理なくスローに進んでくださいね^^

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/25 09:11:46

    せいらちゃん ニコ店 モグo(*´~`*)oモグありがとです♥
    ヽ(✿→∀←)ノ おかげさまで ニコ店イベ達成です♬ 
      ありがとうございました♬♪♫

  • みら

    みら

    2021/05/24 22:36:34

    星空さんこんばんは(*^^*)
    ご多用中にもかかわらず、ご訪問&ニコみせも来て下さりありがとうございます。
    お母様の体調その後いかがでしょうか。
    星空さんも身体の面もさながら、気も張りつめてなかなかゆっくりできない日々をお過ごしのことと思います。無理しすぎず、どうかご自愛くださいね。

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2021/05/24 22:19:03

    こんばんは~ 。
    やっと体調も良くなってきました♪今週もよろしくお願いします(*´∇`*)

  • yuma

    yuma

    2021/05/24 16:25:15

    星空ちゃん こんにちは 

    まだまだ落ち着かない毎日でしょう・・・
    お母様 その後はいかがでしょうか
    少しは調子が戻られたかなぁ・・・
    とにかく 星空ちゃんは しっかり食べて
    しっかり睡眠を心がけて下さいね
    落ち着いた頃 ドッ!!と疲れが出るので・・・。
    くれぐれも御身大切にね。

    お陰様で2000皿完売しました。
    ご協力心より感謝申し上げます♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/24 10:48:54

    こんにちは。いつもありがとうございます!
    動物たちが!良かったです(^^)/
    天候不順ですね、こちら夏日が当然のような予報になっています。
    昼間は涼しく、夜は冷えないよう、お体に気をつけてくださいね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/23 22:00:33

    こんばんは。
    ありがとうございます(*^_^*)
    お店の方は大丈夫でしょうか。
    私の方は順調な推移を。開いていたら食べに来ます!

  • ラオー

    ラオー

    2021/05/23 00:06:48

    星空さん、大変でしたね。お疲れ様です。
    ちゃんと休めていますか?くれぐれも無理しないで下さいね。
    お母様も腸の風邪お大事に!!

    追伸:
    ご無沙汰していてすみませんm(__)m
    実は喘息が安定しなくてお休みしておりました。
    途中休憩を入れながら、またぼちぼち訪問させて頂きますね。

  • ナツメ

    ナツメ

    2021/05/22 23:42:44

    (*´∇`*)/コンバンハ
    大変な中お越しくださりありがとうございます。
    また時間に余裕ができましたら来てくださいませ( ー`дー´)キリッ

  • ばしーママ

    ばしーママ

    2021/05/22 17:55:54

    わざわざコメントありがとうございます
    体調に気をつけてお過ごしください

  • ナツメ

    ナツメ

    2021/05/22 12:46:12

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪晴れていて清々しい週末ですよ♫こんな日は動画見まくって…って、意味ねー

  • zoko*

    zoko*

    2021/05/22 09:35:56

    おはようございます。
    私は…元気です(*^O^*)ノ
    せいらちゃんは?大丈夫ですか?
    おばあ様がお亡くなりになって
    しばらくはバタバタと忙しくて…
    落ち着いてきた頃に ドッと疲れがでるかもです
    どうぞ ご自愛ください。
    お母さま お大事にしてくださいネ

    おばあ様の ご冥福 お祈り申し上げます。。。

    せいらちゃんも無理はしないようにネ~
    お帰り お待ちしています。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/21 23:52:50

    こんばんは。
    星野さん、くも膜下の方があるから、結婚で家で一人になることがないから良かったと思いました。
    ガッキーさんも色々と話が出てきましたね(事務所契約とか)無事にクリアできるといいですね。

    雨風など気をつけて。ゆっくりしてくださいね。

  • yuma

    yuma

    2021/05/21 12:57:55

    星空ちゃん お疲れが出ませんように・・・。

  • 櫻也

    櫻也

    2021/05/21 00:56:33

    うん。ゆっくりでいいからね

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/20 23:38:13

    こんばんは。PC復活しましたm(_ _)m
    梅雨というよりスコールと突風と…異常気象続いてますね。
    お体に気をつけて。好きな物を食べて元気をつけてくださいね。

  • 燈文字A

    燈文字A

    2021/05/20 23:02:48

    星空さま。

    お忙しいなかご一報いただきまして誠にありがとうございました。
    大変遅ればせながら、おばあ様のご冥福をお祈りいたします。

    ご母堂様のおかげんはいかがでしょうか。
    憔悴しておられるさなかに季節の変わり目。まだまだお忙しいとは思いますが、星空さんご家族皆様どうぞお身体を大切になさってください。

    ──言い訳になって申し訳ないのですが、昨秋からニコタはギリギリINか、寝落ちばかりで皆様の近況を知る機会から遠ざかっておりました。
    知らなかったこととはいえ、先日は大変失礼をいたしました。削除するとともに、ここに伏してお詫び申し上げます。

  • 櫻也

    櫻也

    2021/05/20 13:32:30

    ちゃんといっぱい寝てね

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2021/05/19 22:50:53

    星空さん、こんばんは。

    お疲れさまでした。お忙しい中ありがとうございます。
    葬儀後もすることが多いので、まだまだ大変だと思います。
    梅雨の時期ですのでお身体には十分気をつけてくださいね。

    お母様の体調もご心配ですね。
    早くお元気になられますように。お大事になさってください。
    落ち着かれたらまたお話ししましょうね。

  • きよみん

    きよみん

    2021/05/18 21:54:06

    こんばんは

    星空さん、お疲れ様です。

    忙しいのにありがとうございます。

    今年は梅雨入りが早かったですね。
    関東もずっと雨が続いていますよ。

    お母様の体調はいかがですか?
    心配ですね。
    お大事にしてくださいね。

    星空さんもお身体に気をつけて下さいね。

  • さくら

    さくら

    2021/05/18 17:32:27

    こんにちは

    星空ちゃん、葬儀も終えたんですね。
    お疲れさまでした。

    お母様も疲れが出たのでしょうか?
    心配ですね。

    星空ちゃんも色々忙しいと思いますが
    少しずつ出来たらいいですね。

    余裕が出来たらまた遊びに来て下さいね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/18 12:00:24

    こんにちは^^
    早く手続きを終わらせ安心したい、させたい、そんな気持ちもあるかと思いますが、
    自分までダウンしないよう、ゆっくり進めてくださいね。
    慌て急いでも良いこと無いしね~

  • 優雅

    優雅

    2021/05/18 11:30:46

    こんにちは(*´▽`*)
    何かとすることいっぱいで大変だと思いますが
    体調には気を付けい下さいね
    お母様も早く元気になりますように~~
    無言なんて気にせず気分転換にニコタです
    元気に戻ってくるのを待ってますね~~
    こちらこそまたお相手宜しくお願いしますm(__)m

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2021/05/17 23:51:42

    こんばんは~。
    お母様もひと段落して気が抜けたのもあるんでしょうね。
    手続き等手間も暇もかかるでしょうが星空さんが体調を崩さないよう
    無理は禁物ですよ~( ´∀`)

    忙しいのにコメありがとうございました。

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/17 23:42:43

    星空ちゃん

    忙しいのにコメントありがとうございます。

    今年の梅雨入りは早いですね。
    関東もこの所よく雨が降っています。

    おばあさまのご葬儀お疲れさまでした。
    お母様も体調を崩されたそうで心配ですね。
    お大事になさってくださいね。

    色んな手続きも大変ですね。
    無理しないでくださいね。

    星空ちゃんも体調に気をつけてくださいね。

  • アントワネット

    アントワネット

    2021/05/17 23:08:55

    こんばんわ~♪(≧∀≦)ノ)

    星空さん、
    お忙しい中、訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    近畿は、いつもより3週間早くに梅雨入りとのことですが、
    今年も異常気象の影響でしょうか(・・?

    お母様が体調を崩されたようで星空さんも大変だと思いますが、
    どうぞお体に気をつけてご無理なさらずにリアをお過ごしくださいね(^○^)

    お母様、どうぞお大事になさって下さい<m(__)m>

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/17 21:23:24

    こんばんは。今週も宜しくお願いします。

    お元気でよかったです。お母様はお祖母さまを喪われてご心労悲しさで体調崩されたのでしょうか。
    色々と手続きありますね。星空さんもお体に気をつけて。お母様もお大事に。
    悲しみにひたりたいのに、事務的かつ足労も必要な事多いので大変だと思います。
    終わったらゆっくりできる時間がとれますように。
    私もフラフラと伺います(^_-)

  • yuma

    yuma

    2021/05/17 21:15:50

    星空ちゃんこんばんは

    まだまだお忙しい中 お立ち寄り下さり感謝です
    本当に 次から次へと手続きやら何やらで まだまだ
    哀しみに浸る間もないですよね(><)

    お母様が体調を崩されたとの事で ますます 星空ちゃんが
    お忙しくなると思いますが どうかくれぐれも御身大切に
    乗り越えて下さいね。
    ニコタの方は 落ち着かれてからゆっくりおいで下さいね

    久しぶりに星空ちゃんのお名前を見られて嬉しかったです!
    みなさま これ以上のお疲れが出ませんように・・・。

  • りん

    りん

    2021/05/17 21:07:40

    こんばんは。

    此方も梅雨入りしました。同じく蒸してて暑いですw
    お母様お大事に為さって下さい。

    星空さんも無理されない様に。此方こそ宜しくお願いします^^
    ニコタに来られるのをお待ちしていますね。

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/17 20:40:35

    星空ちゃん~^^

    ありがとう~~~!!!おばあさまがなくなられたのは悲しいけど手続きは大変だけど多分人がなくなるって
    そこまでを言う気がするよ。。。
    落ち着いたらまた交流しようね~^^
    無理しないように、マイペースで動いてね^^
    私は父が亡くなった後、インフルエンザにかかって数日寝たきりになったのを思い出したよ^^;
    悲しいけど大変><この対極の状況、乗り越えてね~

  • みら

    みら

    2021/05/17 20:33:43

    星空さんこんばんは。ご多忙のところ、近況お知らせくださりありがとうございます。
    お母様、体調崩されてしまったんですね。心配ですね。
    お大事になさってください。

    星空さんも心身共にお疲れがたまっていることと思います。
    無理しすぎず、、とお伝えしたいですが、そうも言ってられないときでもあると思います…。

    少しでも気持ちをゆっくりできそうなときには、ほっと一休みしていただけたらと思います。
    ニコタの方も気兼ねなく、また落ち着いてきたらで良いので
    ぜひいつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
    私もちょこちょこ覗きに来るかもしれません(*^^*)
    星空さんもどうか体調にはお気をつけて!

  • 実雨

    実雨

    2021/05/17 20:31:25

    今晩は、コメント確認しました。
    自分の方は母は色々あったもののまだ元気でいてくれて父が先に他界したときに、母も色々やってくれたものの結構色々調べたり手続きしたりとあれこれすることが多くかなり大変でした。
    落ち着くまで結構な時間がかかることかと思いますが、息抜き程度にINされたり、もしくは落ち着きましたらまたご訪問くださいませ。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/05/17 20:20:32

    こんばんわ^^今週もよろしくお願いします。ジメジメ季節がやってきましたね(^^;)

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/05/17 15:30:02

    ご葬儀が終わり、ひと息つかれる頃に悲しみが込み上げてくるものです。
    どうぞ、無理なさらずに、ご自愛くださいね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/16 21:38:42

    バタバタして悲しむ余裕もないと思いますが、
    無理のないように、時々立ち止まって息抜きしてね♪
    充電タイムには甘いミルクティーオススメです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/16 01:25:13

    こんばんは。
    ちょこっと失礼しますm(_ _)m
    ご葬儀終わった頃でしょうか。
    星空さん、お母様もお疲れと思います。
    お体を大事になさってくださいね。

  • きよみん

    きよみん

    2021/05/15 21:23:55

    星空さん

    おばあさまのご冥福をお祈りします。

    ゆっくり休んで下さいね。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2021/05/15 15:48:31

    こんにちは^^
    お忙しいのかな・・・
    来週からニコ店イベント始まるので、
    材料調達してまた頑張ります!

  • ことひめ

    ことひめ

    2021/05/15 00:11:55

    ゆっくり休んでくださいね。

    ご冥福をお祈りします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2021/05/14 16:23:25

    星空さん
    お祖母さまのご逝去を↓のコメントより知りました。
    ご愁傷様です ご冥福をお祈りいたします。
    お寂しくなりますね。
    落ち着かれるまでゆっくりなさってくださいね。

  • えむけい

    えむけい

    2021/05/14 09:12:37

    お大事にです。

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/13 22:55:10

    星空ちゃん

    おばあさま、突然だったのでしょうか。
    辛いですね。
    ゆっくりしてね。
    くれぐれも無理されないように。

    おばあさまのご冥福をお祈りいたします。


  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/13 21:49:17

    今拝読しました。
    お祖母さまのご冥福をお祈りします(T_T)
    お元気を出してくださいね。祈っています。

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/13 21:25:36

    星空ちゃん。おばあさまのご冥福をお祈りします。

    なかなか立ち直れないと思うけど元気出してね;;

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/05/13 21:24:40

    お祖母様のご冥福をお祈りいたします

  • みら

    みら

    2021/05/13 19:10:44

    こんばんは。
    星空さん、この度はお祖母様のご逝去の報に接し心からお悔やみ申し上げます。
    ご無理なさらず、どうかご自愛くださいね。

  • 実雨

    実雨

    2021/05/13 18:56:54

    今晩は、雨が降ると温度が下がりまた少しひんやりになりました。
    しばらくの間色々大変かと思いますがまた落ち着いたらご訪問くださいませ。

  • あい

    あい

    2021/05/13 18:42:58

    おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

    星空ちゃん、大丈夫ですか。
    暫くゆっくりしてくださいね。

    お身体にも気をつけて下さいね。

  • ステラ

    ステラ

    2021/05/13 18:22:47

    こんばんは。

    おばあさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

    また、ご遺族様のお気持ちが少しでも慰められますように
    祈りおります。

  • さくら

    さくら

    2021/05/13 18:17:31

    こんばんは

    おばあさまのご冥福をお祈りいたします。

    辛いですね。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/13 15:01:52

    こんにちは(*´▽`*)

    おばあさまのご冥福をお祈り致します。

    しばらくは何かと忙しいでしょうから・・
    落ち着くまでニコタのことは気になさらないでね・・ゆっくりしてくださいね~~
    無理だけはしないように~~~m(__)m

  • おにぎりん

    おにぎりん

    2021/05/13 13:15:19

    こんにちは。

    おばあさんのご冥福をお祈りいたします。
    気落ちされていると思います。
    落ち着くまでゆっくり休んでください。

  • りん

    りん

    2021/05/13 10:24:04

    此方に失礼します。
    ご冥福をお祈り致します

  • まみ

    まみ

    2021/05/13 09:31:31

    お祖母さまのご冥福お祈りいたします

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/05/13 09:06:05

    ご冥福をお祈りいたします

    お気を落としのございませんように。

  • すずらん

    すずらん

    2021/05/13 08:56:53

    日記読みました

    ご愁傷様です
    ゆっくり落ち着いたらまた来てくださいね
    待ってます
    精神ともくれぐれもお気を付けて

  • yuma

    yuma

    2021/05/13 07:48:41

    お祖母様のご冥福をお祈りいたします

    星空ちゃん、しばらく大変だと思いますが
    どうかお疲れが出ませんように。

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/05/13 06:47:34

    ご冥福をお祈りいたします。

  • 五目いなり

    五目いなり

    2021/05/13 06:45:31

    はろー。

    悲しいですね。

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2021/05/13 01:53:24

    落ち着くまで何かと大変でしょうが無理しないでね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • アントワネット

    アントワネット

    2021/05/13 01:06:57

    ,<m(__)m>

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/05/13 01:05:18

    ごめんなさい。
    行き違いで 伝言読みました。

    ゆっくりしてくださいね。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/05/13 01:03:33

    子猫を迎えました♪
    長くなるので詳細は日記を見てね☆

    INが減りそうですけど、これからもよろしくお願いします。
    プチプレも やってます。 
    反応悪いかもですが、よろしければご参加ください。

  • 星空

    星空

    2021/05/08 01:08:32

    優雅ちゃん、

    ウンウンうちもそうだったよ。

    怖いよネ。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/07 13:08:31

    こんにちは(*´▽`*)

    新型コロナ恐るべし!
    ガクガクブルブル
    .:∞⌒⌒ヽ:.
    :(从从从从):.
    .:从゙゚д ゚';从:
    .:((O O))::.
    ..:.:しーJ:. 愛媛もどんどん増えてるのに
        ゴールデンウィークは県外ナンバーの車だらけだった・・
        みんな怖くないのかな・・・不思議

  • 星空

    星空

    2021/05/06 20:56:45

    実雨ちゃん、

    今まで本当にお疲れ様でした。

    今度引っ越して来られる方がよい方でありますように。

  • 星空

    星空

    2021/05/06 20:55:01

    優雅ちゃん、

    お仕事大変そうだね。

    ニコタで癒されてねー♡

  • 実雨

    実雨

    2021/05/06 08:40:11

    おはようございます。
    実は同じ都内のため実家に戻っていたのですが…実家の隣が4月に引っ越したようでした。
    星空さんには何度か実家の隣人のことを書いたというか愚痴ったかと思いますが、子供がいる家庭かつ大人数だから引っ越すことはないだろうなと思っていましたが…おかげで凄く静かに過ごせました。
    母も詳しいことは分からないらしく同じ階の人に話を聞いたら結構警察沙汰になっていたそうです。(呼んだのか呼ばれたのかはわかりませんが)
    自分が住んでいた時も夜遅くに夫婦そろって他の部屋に行ってもめているところを見たり、音もうるさく(壁を固いもので叩く、ペットNGですが鳴き声廊下にまで聞こえる…)結構近隣の人は迷惑だったんじゃないかなと思います。
    今年の初めに縁切りで有名な神社にお参りに行きましたが、近々お礼参りに伺おうと思います。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/06 01:36:32

    こんばんは(*´▽`*)
    太った~~~それは・・・大変だ~~(´∀`*)ウフフ
    食べすぎのたたりじゃ~~~
    ダイエット
    /◆
    頑張れ~♡/◆◆◆
    .∧,,∧ /  ◆◆◆   私もあと少し仕事頑張ります!
    (*^∇^)つ    ◆
    ┏ O┳┳━┳┳┳━━┓
    ┃━┫┃┏┫ ┣┓┏┛
    ┃┏┫┃┗┃ ┃┃┃
    ┗┛┗┻━┻┻┛┗┛うふふ(*´艸`*)

  • 星空

    星空

    2021/05/06 00:32:25

    今晩は。

    ワンコ情報ありがとう^^

    きっとお母さんが大好きなんだろうな^^

  • 優雅

    優雅

    2021/05/05 12:02:33

    こんにちは(*´▽`*)

    ||  _____   うちの娘1歳になってやっと1㌔超えました~~
    ||く|●*)∋>>>>く   まだ子犬の大きさ~~
    || ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      やっとチワワらしくなってきたよ~~
    || やねょーりィ~♪
    ||  たぁ~かぁい♪
    ||   こいのぉ~ぼり♪
    . _/\_
    \V/\V/
    /ニニニニニニニ\ /___
     ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
     .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄
      .し―J  子供に戻ってみました~~あはは( *´艸`)

  • 星空

    星空

    2021/05/05 06:44:46

    魔法猫ちゃん、

    そうなんですか。
    今日までかと思っていました。

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/05/05 01:41:49

    GWお楽しみマシンは 6日の午前中までなので
    IN出来るなら、もう1回チャンスがありますよん。

  • 星空

    星空

    2021/05/04 00:01:24

    りょう。ちゃん、

    今日は雷雨にならなかったですか?

    こちらはいいお天気だったけど花粉か黄砂でアレルギーが出て一日困っていました。

    私自身あまり日記は書かなくなったけど、りょう。ちゃんの日記はあたたかくて居心地いいです^^

  • りょう。

    りょう。

    2021/05/03 20:17:33

    あらら気づいたら3日もたっちゃった~^^
    なんか不安定な天気から始まってあと2日~~^^;黄金週間は必要最低限のおでかけ~
    いつも優しさをありがとう~^^
    星空ちゃんみたいな人が日本のいや地球の未来を優しさで包んでくれそうだなぁ~って最近思ってたよ~
    5月もよろしくね^^

  • 星空

    星空

    2021/05/03 06:54:29

    優雅ちゃん、

    娘ちゃんはお元気ですか?(*´ω`)

    大きくなったでしょうね^^

  • 優雅

    優雅

    2021/05/03 02:14:32

    ありがとうは私のセリフです~~(笑)

    ┏♡  り┓┏☆
    あ━┛┗━┓┃┃┃┃
    ┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
    ┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
    ┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
    ┗━━━┛┗♪
     ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
    が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
    ┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
     ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
     ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 無言が多くてすみません~m(__)m

  • 星空

    星空

    2021/05/03 00:36:01

    優雅ちゃん、

    (人''▽`)ありがとう☆

    PCの調子が悪いんだね。

    早く直りますように。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/03 00:27:14

    こんばんは(*´▽`*)
    店イベ達成~おめでとうございます!

    。+。☆゜*。゜。
     。*゜゜+☆*+゜。*。
     @。゜*゜。+。☆*@゜
     ゜+。☆゜。*。@。+*゜
     \゜*。゜。*゜*。+/
       \*゜+ ∧,,∧ ./
        \ (^ω^*)
         ◎⊂ )
         △し-J   無言が多くてすみません~m(__)m

  • 星空

    星空

    2021/05/02 23:56:36

    かすみちゃん、

    こちらこそお世話になりっぱなしですみません。

    今月もよろしくお願いします。

  • 星空

    星空

    2021/05/02 23:55:45

    魔法猫ちゃん、

    絶対に気付いている人は他にもいると思います。

    魔法猫ちゃんのコーデは細かい所に工夫がちりばめられていて、謎解きみたいで楽しいです♬

  • かすみ

    かすみ

    2021/05/02 22:37:09

    こんばんは

    いつもありがとうございます。

    5月もよろしくお願いしますね^^

  • 魔法猫

    魔法猫

    2021/05/02 01:49:25

    パンダコーデのポイントに気づいてくださり、超嬉しかったです!

    人知れず うふふ(*´艸`*) と喜んでいた 細かいことに
    気づいて頂け、Happy♪ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°