jelly

なんと!12分の成績・・・

7ならべ

9 × 3 = 27
72-27=45

でした!

  • jelly

    jelly

    2009/10/16 15:31:08

    師匠^^
    弟子が 面倒おかけしてすみませぬ(・_☆)
    どうか、ご自分の体調を優先させてくださいね♪♪

  • イガ

    イガ

    2009/10/16 01:24:41

    今日は、僕より二人ともいい成績です。
    僕は、寝てしまって1回しか出来なかった。
    勝ちましたけどね^^巡回と、交換で時間がなかった。
    しかし、あとの二人がインしてないのは、どうしたのかなーー?
    二人とも、そこそこ勝てるようになったのに、仕事が忙しいのかな?
    あとの、一人は理解できないのかな?もう一つ初心者用、送るとするか。

  • jelly

    jelly

    2009/10/16 00:16:52

    おや!(=^. .^=)ミャー
    mikaたんでは ありませんかぁ~^^
    月の お掃除は 終わったのかしらん?(・_☆)♪

  • mika♡☃♡

    mika♡☃♡

    2009/10/16 00:14:58

    ( ゚д゚)ホ~~~すごい


    うふふ