taka546

おっさん

日記

その座り方は腰に悪いよ。


https://pbs.twimg.com/media/E0VyJfwUcAAodJu?format=jpg&name=small





明日はデイの日。
週二で来てくれてる整体師のツレに誘われて気晴らしパーティー。
酒無しのマスク会食の予定。
そんなわけで3日の訪問はお休みします。<(_ _)>

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/05/03 02:00:22

    腰に悪いというかワルい顔になっていますね

    気晴らしパーティー楽しまれたでしょうか?だととても良いのですが^-^

    では~

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/05/02 23:51:08

    マスク会食はおツレ様とサシで懇談なさるのでしょうか。
    それでしたら、ごく少人数の会食ですね!
    ゆっくりじっくり気晴らしできたらいいですね^^

    *サシ [差し] ふたりで行うことを言います。 

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/05/02 23:02:56

    一昔前の、やまんばJKもこんな感じで電車の床に座り込んでましたね(^^;
    なつかしい(笑)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/05/02 20:26:32

    スコティッシュの猫がよくやる、「スコ座り」って聞いたことあります。
    かわいいですね~❤(*´ω`)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/05/02 17:39:10

    明日、楽しみですね
    体調悪かったし、そんな日も必要です(^_^)v

  • m

    2021/05/02 17:07:52

    ~~~介護者さんのワクチンウイルス接種日は決まったかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/05/02 16:20:14

    実家猫もやります笑。

    明日は楽しんで下さいね( *´艸`)
    気をつけて行ってらっしゃい!!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/05/02 15:22:13

    りんちゃん!
    takaさんにおっさんって言われてるよ!
    女の子なのにそんな座り方しちゃダメ~~~~><

    あー、いいですねぇ^^
    楽しんで来てくださいね^^

  • かえで

    かえで

    2021/05/02 14:02:16

    酒無しのマスク会食、少人数ならおk
    楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/05/02 10:46:43

    楽しんでください。