つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

五月晴れだよ

コーデ広場

GW


二日目

五月晴れだよ、おっかさん

皆様如何お過ごしでしょうか?

いい季節なのに、世の中いろいろあって

楽しく生きる工夫も必要ね

でもさぁ、、なんでそんなにしてまで外飲みしたいのか、わからん、、、w

お家帰って飲めばいいじゃんね

昨日は、大きな地震もあったみたいだし

大丈夫でしたか?

突然の雷雨で、ピカピカゴロゴロドォ〜ん



https://www.youtube.com/watch?v=7JTUrPz_n30


すごかったよ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/05/02 14:40:46

    突然の雷雨でビックリしましたね^^;
    その前までは本当に気持ちよく晴れていたのに、あっという間の出来事でした;;
    この時期油断できませんね・・・外飲みしていた連中もびしょぬれだったのではないかしら?
    雨は早くお家にお入りなさいとのお知らせだったのかもしれませんね^^b