deri

最高のおばはん

テレビ

って何?と思って録画してみた。


まさしく、水戸黄門の大地真央
わかりやすく、おもしろいし、すかっとする。
きれいごとだけじゃないからおもしろい。

松本まりかって、女優?芸人?3枚目?
いろいろあっておもしろい。
ドラマ、バラエティー いろんなところで観るけど
すごいなーと思う。

3枚目っぽい役もできるのはわかった
でもやはり、ミステリアスな役もそろそろみたい。


  • deri

    deri

    2021/05/22 11:42:41

    そうなんす!
    ただただおもしろくって、スカっとします。

  • 光源氏

    光源氏

    2021/05/22 06:58:13


     大地真央さんが役にピッタリ ハマっていて面白いですよね
     フツーであれば嫌みな感じがあると思うのですが
     ただ、ただ面白いです
     こういうお金持ちのお友だち欲しいです
     たまに行くことのないゴージャスなところに連れて行ってもらいたいです(笑)