レミン

9個~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

ん?


急行?!(^o^)


  • mai

    mai

    2021/05/02 16:17:27

    PCの日記にコメントありがとう!
    WindowsにバージョンがあってWindowsバージョン確認することできますね
    確認できる情報は以下のとおりです。
    1.
    手順1:画面左下「スタート」をクリック
    2.
    手順2:「設定」をクリック
    3.
    手順3:「システム」をクリック
    4.
    手順4:左下「バージョン情報」をクリック
    5.
    手順5:バージョンやスぺックが表示されます

    それのバージョンが20H2になってると今現在では最新で2004だと一つ前のバージョンですね
    2004の場合12月だったかなサポート切れますね
    20H2で来年の5月で切れます
    古いバージョンだとWindowsupdateでセキュリティ等パッチが来なくなるのであまり好ましくないので
    上記でかいたやつで確認してみるのもありかも
    もし1909って書いてたら今年の5月11までなのでWindowsupdateするとダウンロードできると思います。