かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択→「包容力がある」



ペット海浜公園→一番右のベンチの下の柵下


神社広場→丑年おみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2021/05/02 23:20:26

    ノエルねぇ♪やほ~
    GW中なのでゲーム三昧ですww
    ノエルねぇもお疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
    キラキラは末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    もっと欲しいけどねw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ノエル

    ノエル

    2021/05/02 22:37:08

    かでちゅわん、やっほ~♪
    日曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、末広がり無限大「8」個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    もそっと欲しいとこだけど、お互いじっとガマンの子だぁ~ねぇ~♪(^_-)-☆
    ゴールデンウィーク後半楽しんでぇ~♥-(´ε`*)チュッ☆彡

  • かえで

    かえで

    2021/05/02 21:08:46

    涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
    今日も雷雨でしたよ(◎_◎;)
    雷は怖いよね(>_<)
    実家に行ったんだね。
    私の母方のお祖母ちゃんもやたらと弟を可愛がってて
    弟が行くとお小遣いあげて、来ないと寂しいのか
    電話があって、遊びにきなさいと言いますww
    私は小遣い断ってます(>_<)
    異性だしねwwカワ(・∀・)イイ!!のかもねw

    他の時間は軽くウォーキングして録画消化したんですね。
    映画は3本か4本溜まってます(>_<)
    なかなか長時間見れないんだよね(-ω-;)ウーン

    そうだ!!今日は日曜日ですね。
    いつもなら憂鬱なんだけど、明日も休みだし嬉しいよね\( 'ω')/
    まだ3連休あって、終わっても2日出勤したら、また2連休が待ってますしねww
    コロナに気を付けて、楽しみましょうね(*´艸`)

    ゲーム三昧で楽しんでます((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/05/02 19:47:11

    こんばんは^^
    今日もスッキリしない天気でしたね~。
    しかも風が強くて肌寒かったです
    今日は息子を連れて実家の母を訪ねました。
    母は喜んで息子達に小遣いを渡していましたが、
    俺にはくれませんでした。
    他の時間は軽くウォーキングして録画消化してました。
    会社で借りてきたコナンのDVDも見てました。面白かったです。
    映画がいっぱい入っているので全部見るの大変ですww 連休中では無理です。
    そう言えば今日は日曜日なんですよね~。
    もうね、連休になると曜日の感覚がわからなくなりますね。
    いつもの日曜日だとだんだん憂鬱になるのに今夜は違いますね!
    まだあと3連休あるし終わっても2日出勤したらすぐ2連休。嬉しいです。
    コロナに気をつけながらしっかりと楽しみたいと思います。

    かえでさんも楽しんでますか?

  • かえで

    かえで

    2021/05/02 14:52:43

    taka546さん♪
    こちらこそ、ありがとうございます。
    明日は楽しんできてくださいね★

  • taka546

    taka546

    2021/05/02 14:36:34

    ありがとうございます。