みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 5


3個出てしまったにゃ。
体だるいしついてないにゃ。

福岡県でも、うちの実家の市がコロナ感染爆発ですにゃ。
大丈夫かにゃ?

直近、よく寝てしまうですにゃ。
ハーブのネトル飲んでいるからかにゃ?
よく寝とるにゃー。

今日もなんかすでに眠いにゃ。
夕飯食べてないけど、15時くらいに食べたのでお腹空かないにゃ。
時間が不規則になるとダメにゃね。
規則正しい生活しないとダメにゃ。

軽くラーメンでも食べておこうかにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベはスポーツキャップでしたにゃ。
今回キラキラあるのかにゃ?

ニコ店イベは終わりましたにゃ。
ご協力ありがとうございましたにゃ。

  • りんご

    りんご

    2021/05/03 22:45:55

    うぎゃああ3でちゃったね><
    昨日は、りんごは、味噌ラーメン食べたよぉ~♪