hanato

スズラン

日記

 雨に打たれているけど、真っ白な可愛いスズランの花が咲き始めました。
 緑の葉の間から、顔を出す姿が目立ちすぎです。

 同じようなブルーベリーの花は、ずいぶんと散っていて悲しくなるけど、スズランに席を譲っている感じ。

 バラの花は蕾がいっぱい、1番目の花のつぼみがかなり膨らんで、今にも咲きそうなんだけど、もうしばらく時間は必要だと思います。

  • hanato

    hanato

    2021/05/04 19:21:50

    AZYさん
     ほうれん草、育てるのも楽だし、大きくなれば食べられるので、楽しみですね。

  • AZY

    AZY

    2021/05/03 22:27:02

    すずらんの花は結構目を引きますからな( ´ω`)
    ウチはベランダのプランターに植えてあるほうれん草がめっちゃ茂ってます(笑)。