マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

昨日の楽しいGWが一転。とても嫌な気配がします。

日記

 病院も検査機関も、多数は昨日から休んでいる中、今日、北海道は過去最悪の感染者数を突破しました。

 日本ハムファイターズも関係者10名感染で3連戦も中止。
 あの年末年始の医療崩壊の惨状を2度と見たくはありません。会社からはなんの連絡も無く、6日には札幌はどうなっているのか、とても不安です。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/05/08 15:28:15

    おふたり、コメントありがとうございます。
     菅首相の宣言の演説する際、目の前にある透明のプロンプターのカンペに視線を落としながら、あらかじめ内容のわかっている、マスコミの質問に、ボソボソ答える姿に気力を失ってしまいました。
     土日での更なる拡大をしませんように。

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/05/07 23:33:18

    変異株が入ってしまったのでしょうか…
    と、こちらも「皆検査にいかないだけで」同じなのかもしれません(>_<)
    早くカーッと暑くなってほしいですね。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/05/03 18:37:18

    連休明けが怖いですね。