サイヴォーグ64

05/03 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5


 ヒツジ学園も自然広場も真ん中の稍上です!

 4択は 6時間 です! 3日前と同じですね。。。





    コロナ禍で 感染者数 高止まり

      政府の策は 綻びだらけ


 コロナの感染者数減らないどころか 高止まりと言うか?じわじわ増えてますよね~? 政府の策がクソなんだよ! 綻びだらけでアカンわ 穴や隙だらけでどーしよーも無い!これでホンマにオリパラ出来ると思ってんのか? アホちゃうん? この状態でオリパラやったら日本はコロナに負けると思うで! 日本は崩壊しかねないとも思えるわ オリパラは中止にしてとっととロックダウンしてもっと引き締めるべきやと思う~☆彡