ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

たぶん始めてから18日目

日記


きょうは自分が覚えておく為に恥ずかしい事を
書かねばならない。

俺もよく知っているアレに関する話だよ。
お前は俺なんだからアレでわかんだろ?
いつものアレに起因するアレだよ!

過去は変えようがないからアレがお前にあるのは仕方がない。
でもな、他人に迷惑かけちゃ駄目っしょ。
アレはお前が墓場まで持って行くものだぞ。
いいか忘れるな、希望を捨てないという事が、
迷惑をまき散らしていい理由にはならんのだぞ。
無いからこそ得たもので人の為に生きろ。なるべくw

あーそれとですね。
上記のような事がありまして、めちゃてんぱっていたってのもあるし、
間が悪かったとしか言いようがない。
もっと気を遣えればよかったのだが。。
忙しいところをありがとね。

あ、そういえばまだ反省しなきゃならんことがあったw
つーか重なる時っていうのは重なるねーwへこむわーw
おい俺、またお前の思い込みで問題が発生したぞ?
まぁ、ニュータイプじゃないんだから一目で理解しろとは
いわねーよ。
だけど先入観排除ってのは地道な努力でできるだろ?
ここまでわかったか?ふむジュースを奢ってやろう。

ニコッとにきてからたぶん18日目、随分疲労感があるが
まだ来てよかったと思って・・・りゅん!


  • ふびん

    ふびん

    2021/05/04 02:06:28

    >>きゅうさん コメントどうもありがとうございます。
    そんないいものではありませんでして・・
    自分ではよい事をしていると思っていても、結果的に相手が不幸になるというか、
    これもう俺の体質なのか?ってくらいのレベルでそうなんで。。
    んで試しに良心の声を無視して対応したらですね、
    わりと相手がハッピーになるという・・・_| ̄|○
    ほんと、なんでなんだZE?な人ですが、宜しくね☆彡

  • きゅう

    きゅう

    2021/05/03 19:53:24

    【得たもので人の為に生きろ。なるべくw】

      ↑ ↑ ↑   カッコイイ~(*'ω'*)